1. まとめトップ

ヤンデレな彼女の作り方!性格の特徴や注意点・出会い方などを解説!

ヤンデレな彼女の作り方・作る方法を解説。重いけど彼氏に一途でデレデレなヤンデレ彼女が欲しい…そんな男性って多いと思います。憧れますよね。ヤンデレ彼女と付き合いたい場合、どこで出会いを探せばいいのか。どこで出会えるのかなどを解説します。

更新日: 2019年02月23日

1 お気に入り 3711 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

彼女の作り方:ヤンデレ女子の特徴

ヤンデレ彼女の特徴とは、ストーカーと紙一重と感じさせるほどの彼氏への愛情です。
とにかく彼氏への愛が全てのヤンデレ彼女、世界一愛されているという実感を一度味わってしまうともう普通の女性には戻れません。
では、世界一こちらのことを愛してくれる彼女の作り方のポイントをチェックしていきましょう。
ヤンデレ彼女との理想的な関係性は相互依存状態です。
こちらが彼女のことを愛することで、彼女は何倍もの愛を返してくれるのです。
お互いに依存しあう状態の作り方をまず学んでいきましょう。
相手に依存しやすいタイプの人間は、自分に自信がなく傷つきやすい内向的な芸術家タイプです。

繊細な心の持ち主かつ自信がないタイプは心が傷つきやすく、自分の世界に浸りがちで孤独で閉塞感に苦しめられています。
苦しい状況にの相手に手を差し伸べてあげる優しさを持っていることが、ヤンデレ彼女の作り方の第一前提です。
相手のためなら全てを投げうってもいい、全部を差し出すと思えるようになります。
共依存状態とは、お互いに傷ついた心を癒し合っている状態です。
つまり、ヤンデレの彼女の作り方では相手に傷ついた心を晒す過程を通過する必要があります。

コンプレックスやトラウマを晒すのは恥ずかしかったり辛かったりするものですが、共依存状態になるためには必要な事です。
自分の心の弱いところを見つめ直すこと、ヤンデレ彼女の作り方の第一歩は自己認識からスタートします。
自分自身を見つめなおしたら、いよいよヤンデレな彼女候補を探しましょう。
自分に自信がなくコンプレックスを抱えている女性が狙いどころ。
職業で言えば、キャバクラ嬢やホステスなどの水商売系や介護士や看護師などの対人サービス業系関係の女性はヤンデレ率高しです。
水商売系やサービス業系はお客が彼女たちに依存している一方、彼女たちもまたお客に依存しています。

彼女の作り方:ヤンデレ女子と付き合うメリット

サービス精神が旺盛で彼氏の言いなり
まずヤンデレな彼女は非常に尽くしてくれてサービス精神旺盛です。

頼めば何でもしてくれますし、頼まなくても気を利かせて自分のために色々な事をしてくれます。

浮気の心配がないことが多い

またヤンデレな彼女は浮気の心配がありません。

普通の彼女の場合は浮気されないように作り方や付き合い方に工夫が必要ですが、ヤンデレな彼女の場合は一途にさせる作り方に工夫はいらず、付き合う事ができれば自然と自分一筋に愛情を注いでくれます。

容姿に気を遣っている美人な子が多い

更にヤンデレな彼女は周りの目を気にする女性が多く、容姿に必要以上に気を遣っている場合も多いので美人が多いです。

空気が読めて協調性の高い子が多い

また同時に自分に対してあまり自信がなかったりもするので、周りの人がどう思っているか常に観察していて空気を読む力もあり、クラスや会社の人気者である場合も多いです。

この辺りはメンヘラな彼女とは異なる点です。

注いだ愛情がしっかり返ってくる感じ

ヤンデレな彼女の作り方でのメリットとしては、愛情を注いだら返ってきやすい点があげられます。

愛される事に慣れておらず自己評価も低いので、「好き」だと伝えると何倍にもして返してくれたりもします。

ですので彼女の作り方として難しくはないところもメリットになります。作り方を意識せずとも恋人にしやすいです。

どちらかというと作り方よりも付き合ってからの方が難しい場合が多いです。

彼女の作り方:ヤンデレと付き合うのに難しいポイント

モテるのでライバルとなる男性が多い

ヤンデレな彼女の作り方で難しい点として、まず1つ目はモテるのでライバルが多い事です。

メンヘラと同じく自分に自信がないので美意識が高く、メンヘラと違って性格もいいので非常にモテます。

作り方を考えている時には既に気になるヤンデレ女子には彼氏がいるという場合も珍しくないです。

一緒にいないとすぐ不安になってしまう子も多い

ヤンデレな彼女の作り方で難しい点の2つ目は、やり取りの頻度です。

作り方だけでなく付き合ってからも同じ事が言えますが、ヤンデレな彼女は常に相手と一緒に居たがります。

一緒にいられないと不安になってしまって、例え恋人の一歩手前まで行っていたとしても「もしかしたら好きじゃないのかも」と思ってしまう事もあります。

ですので具体的な作り方よりも一緒にいるという事が重要になってきます。

傷つきやすいナイーブな子が多い

ヤンデレな彼女の作り方の難しい点の3つ目は、彼女に合わせてあげる事です。

一般的な女性の場合は自分の意見を持った男らしい男性に惹かれます。

間違っていることはビシッと叱ってほしいと思う女性が多いですし、男性も自分の意見をしっかり言えた方が気持ちが良いものです。

ヤンデレ彼女を効率の良い作り方では、共依存関係になりやすい職業の女性たちにターゲットを絞るといいでしょう。
彼女候補のヤンデレさんを見つけたら、いよいよ心の奥底の共有です。
落ち着いた雰囲気のバーや居酒屋に誘い、彼女たちの悩みを聞いてあげます。
そして、自分が抱えている悩みや弱みを彼女たちにも提示します。
こうして二人はお互いの弱みを共有し、世界一お互いについて理解し合える関係性を築いていくのです。

1