1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●映画やドラマで活躍する女優・水川あさみさん

1996年にCM『ヘーベルハウス』(旭化成)でデビュー。

「渋谷怪談」(03)で主演を務め、「仄暗い水の底から」(02)、「深紅」(05)などに参加

フジテレビ系ドラマ『西遊記』、『のだめカンタービレ』、『ラスト・フレンズ』など話題作に多数出演。

・NHK大河ドラマ「風林火山」などにも出演

NHK大河ドラマも「風林火山」(07)への出演を経て、「江 姫たちの戦国」(11)では主人公の浅井3姉妹の1人、初を演じる。

バラエティ番組に出演すると、サバサバしたしゃべり口調と見た目の美しさのギャップに悶絶してしまうファンも多い

NHK大河ドラマも「風林火山」(07)への出演を経て、「江 姫たちの戦国」(11)では主人公の浅井3姉妹の1人、初を演じる。

●最近では「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」に出演

弁護士ものが多い今期のドラマの中でも、法廷シーンのない新しい弁護士ドラマとして話題の『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』

●その水川さんがインスタで共演中の3人と集合ショット公開!

女優の水川あさみが2月21日、現在出演中のフジテレビ系ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』で共演中の竹内結子、斉藤由貴、泉里香との集合ショットを公開。

つい先日、水川と竹内は動画コミュニティアプリ・TikTokにチャレンジ。リズムに合わせて全力のキメ顔やぶりっ子顔を披露してネット上で大反響を呼んでいた。

「皆さんお綺麗!」「なんと美しい4ショット」「かわいすぎるって!」「ほんっときれい」「美女ばかりですね!」「最高の4人」「どこに目がいっても綺麗」といったコメントが続々と寄せられた。

@queen_scandal ドラマ 今期で一番 いつも楽しみにしてます! 竹内結子さん 引き込まれますね キレイだし 妖艶だし裏があるところが引き込まれる まだ 早いけど パート2 パート3とやって欲しい

●元モー娘。矢口真里さんがインスタで元メンバーとの集合ショット公開!

モーニング娘。の元メンバーでタレントの矢口真里が自身のInstagramにて、同じく元メンバーの飯田圭織、高橋愛、保田圭との仲良しショットを公開

「愛しい人達 会うと優しい気持ちになる 家族みたいな存在ですね 色んな事を教えてくれる姉ちゃん達と、いつも可愛くて癒してくれる妹ちゃんです

今日も緊張する収録でしたが、みんなが一緒で良かった スキ(ハート)スキ(ハート)スキ(ハート)」とモーニング娘。を卒業して時間が経った今でも、当時一緒に過ごしたメンバーたちは家族のような存在であることを明かした。

1 2