1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●実力派漫才のお笑いコンビ・サンドウィッチマン

『M-1グランプリ2007』で、史上初の敗者復活からの優勝を果たし、全国的に知名度を広げる。

・毎年ワンマンライブツアーが大好評!

みやぎ絆大使、東北楽天ゴールデンイーグルス応援大使、ベガルタ仙台市民後援会名誉会員、宮城ラグビー親善大使、松島町観光親善大使、伊達美味PR大使、伊達なふるさと大使。

●そのサンドウィッチマン・伊達さんがブログで坂上忍さんについて言及

・“本当の姿”について明かした

2月22日、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお(44)が自身のブログを更新。番組で共演している俳優の坂上忍(51)について言及

伊達はブログで、「パグゾウくん、めっちゃくちゃ可愛い!!! 収録中も、吠える事もなくずーっとおりこうさんにしてる 最近、収録が終わると10分くらいパグゾウくんを抱っこしてから楽屋に戻る」と坂上の愛犬であるパクゾウとのエピソードを披露。

続いて「動物と接してる坂上さんは、バイキングの時とは別人の顔。(笑)こっちの坂上さんが本当の坂上さん」と明かし、「ただ、バイキングで動物虐待のニュースとかを扱った時の怒りモードも本当の坂上さん」と伝えた。

・別番組にも言及し「もはや、別人なのかも知れない‥。」などと疑惑をつづった

さらに、「『坂上どうぶつ王国』の収録は、たまに『バイキング』の生放送終了15分後から、違うスタジオで収録が始まる場合もある。

ついさっきまで、世間のニュースや意見に対してプンプンしてたばっかりなのに…15分後の『坂上どうぶつ王国』の収録になると、パグゾウくんを抱っこしてニコニコしている」とのことで、

●俳優・京本政樹さんが「ダウンタウンなう」に出演

今年芸能生活40周年、さらに還暦を迎える京本だが、息子の京本大我はジャニーズ事務所に所属して活躍中。

そんな息子の事務所入所秘話や親子エピソードについて語られ、よい父としての一面が明らかになる。

・息子の大我さんについて「ハワイで撮った写真を偶然ジャニーさんが見て」と入所経緯を告白

松本人志が、大我がジャニーズ事務所に入所した経緯について質問すると、政樹は「ハワイで撮った写真を偶然ジャニーさんが見て」と告白。

「そんなことあります?」と驚く松本に、政樹は「あるんです。『和さび』っていうお店が一緒の行きつけで、そこで写真を撮ったんだけど、僕は写ってないんですよ。

ママさんと彼(大我)だけの写真を見たジャニーさんが連絡してくれて」と偶然大我の写真を見かけたジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏からスカウトされたことを明かした。

1 2 3