1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼現在は実業家として活動している水嶋ヒロ

人気特撮テレビドラマ『仮面ライダーカブト』(2006年、テレビ朝日系)で、イケメン俳優として一躍人気を博し、現在は“実業家”の肩書も持つ水嶋

▼2009年に結婚した妻・絢香とは、現在もラブラブな様子

▼最近も、自身のSNSで絢香との素敵な夫婦関係を明かしている

・22日には、結婚10周年を報告しつつ、妻のサプライズに感激したことを告白!

水嶋ヒロ 絢香と結婚10周年、サプライズプレゼントに号泣 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/entertainment/… #水嶋ヒロ #絢香 pic.twitter.com/F2SUzyaUwQ

「今日で妻と結婚してまる10年が経った 10年ってすごい 本当にいろんなことがあったよ 大変なことも2人で乗り越えてきた」と感慨深い様子

「そんな10年間が詰まった思い出の写真を寄せ集めた動画を妻がサプライズにつくってくれててさっき観た」と明かし、「最高だった 号泣しちゃったよ‥大好きなCalum ScottのYou Are The ReasonをBGMに‥」とつづった。

・19日のブログでは、外食に連れ出してくれた妻の気遣いに感謝!

この日水嶋は「最近疲れが溜まってるみたい その証拠に目の下のクマがすごいことに‥疲れが目に出るタイプでさ」と明かし、そんな水嶋を気遣って絢香が外食に連れ出してくれたことを報告、「なんと嬉しい‥」と感動した様子をつづった。

「食べるの大好きだから 食事行くと気分転換にもなるし癒される ありがと~」と妻の思いやりに感謝しました。

・バレンタインには、妻からチョコレートケーキをもらい「やったぜ」と大喜び!

水嶋ヒロが13日と14日に自身のアメブロを更新。妻で歌手の絢香からバレンタインのプレゼントをもらったことを明かした。

バレンタインデーについて、「全然期待してる期待してるとかじゃなくてこうなんつんだろう まあやってくれたらもう嬉しいし感動する」と言いながらも、「だけどやってくんなくてももうみんなが健康でなんかハッピーだったらもうそれで十分て思える」とコメント。

翌日更新したブログには、「やったぜ 大好きなやつ」と妻からもらったバレンタインデーのチョコレートケーキや、「俺のことをよくわかってるさすがでございます」と母から贈られてきた「かるかん」をドアップ写真で公開

▼一方の絢香も、自身のインスタで結婚10周年を報告し、夫への感謝をつづっている

絢香が2月22日にInstagramを更新し、夫で俳優の水嶋ヒロと結婚して10周年を迎えたことを、花嫁姿の写真とともに報告した。

同投稿で絢香は、「この写真を見た娘が『ママ、なんでプリンセスになったの?』と聞いてきた。『パパと結婚したときのお写真だよ』と答えたら、『けっこんってなに?』と。笑」と娘との可愛らしいエピソードを明かしながら、自身の結婚式の際に撮影したとみられる写真を公開。

1 2