1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
5 お気に入り 50900 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼昨年デビュー20周年を迎えた「平成の歌姫」浜崎あゆみ

2018年にデビュー20周年を迎え、平成のカリスマ歌姫として幅広い世代に人気を誇る浜崎

▼インスタグラムを更新するたび、何かと話題になる彼女

美しく引き締まったウエストやデビュー当時と変わらないあどけない表情の顔写真などを多数投稿しています

▼最近も様々な投稿で、大きな反響を呼んでいるみたい

・22日には、胸の谷間があらわになったセクシーショットを披露!

「What u looking at」というコメントとともに投稿されたのは、黒いホルターネックドレスを着用した浜崎のショット。

・金髪からミントアッシュにイメチェンした姿にも反響が続々!

浜崎あゆみが自身のInstagramにて、ミントアッシュのヘアカラーを公開し、ファンの間で話題となっている。

「金髪卒業して沖縄ファイナルへ臨もうと決めた色は...ミントアッシュ 透け感があってたまらぬ」という浜崎さんがアップしたのは、落ち着いた髪の色が印象的な自撮り写真。

ツイッター上には「暗い髪も似合ってる」「金髪のあゆも好きだけど、ダーク系のあゆもすき」「あゆは金髪派だけど、この感じ好き!」「どんな髪型でも 似合っちゃうというか ちゃんと自分に合わせられる あゆちゃん本当に凄いな」と称賛の声が寄せられた。

・美脚がのぞくニーハイブーツコーデには、ファンも大興奮!

キャップをかぶり、サングラスをかけた顔のアップ写真と、黒のニーハイブーツと、黒のオーバーサイズのスウェット・パーカーでコーディネートした全身写真を公開しました。

この写真の公開に、ファンからは「スタイルやばい 可愛い」「かわいい」「歌姫にドキ・ドキ」「グラサン、キャップあゆさんlove」などというコメントが上がっていた。

▼そんな彼女は、あの重盛さと美からも憧れられている様子

重盛さと美が、レギュラー出演する18日放送のバラエティ番組「痛快!明石家電視台」にて、整形してなりたい顔を明かしました。

さんまが「重盛、誰かなりたい顔とかある?」と話を振ると、重盛は「浜崎あゆみさんとか」と返答。

1 2