1. まとめトップ
  2. ガールズ

「やめました、クリーム」…バストケアを語った芸能人たち

自身のボディケアエピソードを披露した女性芸能人たちをまとめ。柏木由紀(AKB48)、田中みな実、内田理央…

更新日: 2019年02月24日

17 お気に入り 84554 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●AKB48の柏木由紀さん

ランジェリーブランド「Ravijour」が新プロジェクト「Upgrade」をスタート。プロジェクトのアンバサダーに柏木由紀(AKB48、NGT48)が就任

「いろんなデザインの下着を着させていただくので、たくさんカタログを読んで勉強しました。どうやったらデザインがかわいく見えるのかなって」と熱意をのぞかせた。

●その柏木由紀がバストアップのクリームを塗るのやめたと告白

2月20日放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)で、AKB48の柏木由紀が、あることをあきらめたことを明かした。

柏木は「おっぱいを大きくするやつ、あきらめました」と言い出し、「やめました、クリーム」と、バストアップのクリームを塗ることをやめたという。

柏木には「家でお風呂上りにその(バストアップ)クリームを手にやって、人肌に温めて、つけて、円を描くようにマッサージ」することが、いつものルーティン。

いつものように励んでいたところ、不意に食器棚のガラスに映った自分の姿を見てしまい、「何してんだろって」思ってしまったと明かした。

●ネットでは、「柏木由紀のぶっちゃけ」が反響

アッパレ水曜日  最近、おっぱいを大きくするやつ 諦めました 柏木由紀です  ・「ジェラシーパンチ」が流れます  ・26分辺りでゆきりんから  「運転免許持ってる」発言あり  いつ取ったの~  radiko.jp/share/?sid=MBS…

ラジオに向かない企画を躊躇なく放送する番組。 それでも、惹き込まれてしまうのは柏木由紀の凄さなのかもしれない。 個人的な魅力は天才的なリコーダーと無限の想像力。 #このラジオがヤバい #ゆきりんたいむ

@hinata_homma アカリンMBSラジオだけど、 ゆきりんの 「アッパレやってまーす!(水)」 下ネタ凄いよ❗

●フリーアナの田中みな実さんが”バストケア”を告白

大きい胸がコンプレックスで、局アナ時代はもちろん、最近まで極力隠していたという田中。

30歳になったことをきっかけにパーソナルトレーニングを始め、自信がなかった胸への意識も変わってきたそう。

田中は「隠しても潰しても自分の胸。それならキレイに見せたほうがいい」と意識を変え、胸のお手入れを始めた。

自分の体や胸を受け入れられるようになった今は、自分の胸を愛せるようになり、下着をオーダーメードしたりする楽しさも味わっているとのこと

●ジョンソンのWEBムービーでは、田中流のボディケアを語った

田中みな実が出演する「ジョンソン ボディケア」のWEBムービー『ホンネのみな実』編

田中は、これまでの経験と向き合い、忙しい日々でも自分らしくハッピーに過ごすための秘訣を紹介。

日ごろのボディケアについて、お風呂上りの濡れたままの状態でボディクリームを塗りこみ、タオルの摩擦などで肌の水分を奪わないようにやさしく水分オフをするのが田中流のボディケア。

1 2