1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「退治したゾンビだらけ」…芸能人たちの休日ライフがスゲー!

人気俳優の休日ライフや趣味エピソードをまとめ。星野源、風間俊介、新田真剣佑…

更新日: 2019年02月24日

11 お気に入り 34019 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●休日はゲームライフの星野源さん

星野源(ほしの げん、1981年〈昭和56年〉1月28日 - )は、日本の音楽家、俳優、文筆家。

TBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(通称:逃げ恥)に出演し、同作の主題歌「恋」にあわせて踊る“恋ダンス”が大ブームに。

ゲームも好きで、『アイドルマスター』の熱心なファンでもある。

●ラジオ番組で『バイオハザード RE:2』のゲームプレイを告白

#星野源ANN のHPに第139回の放送後記がUPされました! 今週は、ニューアルバム『POP VIRUS』収録の新曲「Nothing」について、皆様からの感想とともにたっぷりお話ししました! 来週2/26は特別番組のためお休みです。次回3/5の放送には、ゲストに細野晴臣さんをお迎えします! buff.ly/2DcqpSU pic.twitter.com/ifeOwRYrWX

「タイラントって強いやつがいるんですけど、その人が出た時に叫んでしまって。『待って待って! イヤー!』って」と、絶叫しながらゲームプレイを楽しんでいたことを明かした。

星野は「その日は(自炊で作った)カレーとバイオハザードで喉がカラカラになって(笑)。他の仕事がなかったんで復活したんですけど」と、存分に『バイオハザード RE:2』を楽しみ尽くしたそうだ。

●ネットでは、「ゲーマー星野源」が反響を呼んでいる

寝れなくて適当にオールナイトニッポン漁ってたら、そこでも星野源がバイオRE:2の話ししてて草草の草

昨日のラジオのおかげで バイオハザード=星野源 になりました。 まぁその前から少しずつなってはいたんだけどね笑

●休日はイクメンの風間俊介さん

’12年秋から放送されたNHK連続テレビ小説『純と愛』でヒロイン・夏菜の夫役を務め一躍脚光を浴びた風間俊介。

昨年10月からは『ZIP!』(日本テレビ)の月曜メインパーソナリティーを務めるほか、現在放送中の連続ドラマ『記憶捜査~新宿東署事件ファイル~』(テレビ東京系)に出演する

「実は風間クンには3歳になる息子さんがいるんです。撮影の合間には、親しい先輩俳優などに、子育てについて話を聞いたりしていましたね。ただ、事務所の方針なのか公にはしていない

妊娠中は風間さんも親身になって支えてくれましたし、男の子が生まれたあとも、忙しい時間を割いて“イクメン”してくれているそうですよ」(ママ友のひとり)

●ネットでは、風間俊介が反響を呼んでいる

「風間俊介、3歳児のパパだった」との事ですがマツコの前でこんなにも熱く語り、「嫌いになってるのはそっちの落ち度」など、名言を数々産んだ生粋のディズニーオタクで、イクメンとか自分達にとってはプラス要素にしかならないので教えてくれてありがとう!!!!!!!感謝 news.yahoo.co.jp/pickup/6313461 pic.twitter.com/y3ysiC3Qni

理想のタイプが風間俊介と 豪語してる私にとって、 イクメン情報は得しかない、、 3歳児のパパ!、いい!いいよ! かざまぽん!!✨

●俳優の新田真剣佑さんが『しゃべくり007』で意外な告白

俳優の新田真剣佑が、4日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系/月曜21時)に出演。イメージにない意外な「ぬか漬け」という趣味を明かし、ファンの間で話題となっている。

休日の過ごし方について聞かれた新田は「事務所に行ったりカフェに行ったり」と告白。

1 2