1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

この記事は私がまとめました

uwajimanさん

そんなあなたには、個性豊かなおもしろTシャツがおすすめです。Tシャツはその人の個性を表現するものです。

目立つこと間違い無し!

体ものまねTシャツ「BOTY」は、ロバート秋山さんの持ちネタである体ものまねをモチーフにしたアイテム。

上半身裸で俳優・梅宮辰夫さんのお面を被って登場するというネタの新たな見せ方として、ペナルティのワッキーさんがInstagramに動画を投稿したところ、15,000以上の「いいね!」を集め話題を呼んだ。

思わずクスッと笑ってしまう

やる気スイッチ故障中につき、只今実力が発揮できません。いましばらくお待ちください。

Tシャツをネタに、初対面の人とも仲良くなれそうですね。

胸元にただ「ひじき」と書かれただけ。

温かみを感じる筆文字タッチのひらがなTシャツ。胸元にただ「ひじき」と書かれただけ。

誰もが素直にウケてしまう、意味不明のおもしろTシャツです。漢字Tシャツはもう飽きてきたという方、インパクトあるTシャツをお探しの方にオススメの一枚です。

これ一枚で上半身のトータルコーデ

おもわず笑ってしまいそうになるほど、リアルなフェイクプリント おもしろTシャツ。

これ一枚で上半身のトータルコーデができちゃうユニークなTシャツ。デザインだけでなく着心地感も抜群です。

職場の飲み会に着て行ったら大ウケ

大阪発、おもしろTシャツの「南堀江のおもしろtシャツ」。 イベントやプレゼント、喜ばれるデザインに仕上げています。

職場の飲み会に着て行ったら大ウケでした。インパクト強すぎるので次着る機会ないかな。でも良かったですよ。

芸人達が本気で考えたアホな言葉

1 2