1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼実は「お嬢様」だったこと告白した鈴木紗理奈に、ネット騒然!

『めちゃイケ』レギュラーとして、大阪らしいヤンチャで明るいキャラクターで一躍人気者になった鈴木。

芸人さんというイメージが強いのですが、肩書は女優でありモデル・歌手というマルチタレントさんでもあります。

鈴木紗理奈が、24日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)に出演。驚きの生い立ちと、それをひた隠しにしてきた理由を明かした。

「お嬢様育ち」ということを今までひた隠しにしていたと告白。「世間一般で言うとお嬢だけど、お嬢様と言って何の得もない。ただのイヤミな女にしかならない」と隠し続けた理由を明かした。

お手伝いさんがいたことや、ファミリーレストランや、回転寿司には行ったことがないなどのエピソードを語った。

実は社長令嬢ってびっくり。 #鈴木紗理奈 鈴木紗理奈の実家は金持ちで宗廣組(建設会社)!英語力も凄い|Tree of Life treeoflife999.com/sarinasuzuki

鈴木紗理奈が超お嬢様育ちって知らなかったそれどころかガサツなイメージしかない‍♀️ #鈴木紗理奈

あらー。日テレで鈴木紗理奈の育った家とか出てるけどイメージと違って?すごい羽振りの良さそうなオカネモチなご実家でちょっとびっくり(@_@)

▼高橋メアリージュンは、あのダンスが「アドリブ」だったことをぶっちゃけ!

高橋は、昨年大みそかに放送された『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!』で、友近の指示に従って自分の身体をまさぐりながら艶っぽいセクシーダンスを披露。

『ダウンタウンDX』(読売テレビ)の2月21日放送回に、女優の高橋メアリージュン、モデルの高橋ユウ姉妹がゲストで登場。

セクシーなダンスネタを披露したメアリージュンさんは「直前に友近さんから(胸を触ったりするのは)『NGじゃない?』って確認されて『大丈夫です』って」という裏話を告白

実はあの場面は「もともと知らなくて」直前に友近から「『胸揉んだりって大丈夫ですか?』って言われて…」と全くのアドリブだったとのこと。

▼南美希子は、「ウィッグ」だったことをカミングアウト!

現在もワイドショーのコメンテーターやシンポジウムのコーディネーター、トークショー、講演、執筆などで活躍中。

ナレーションを行う際は、MIKIKO(みきこ)名義で活動している。

フリーアナウンサー・南美希子(62)が18日、TBS系で放送された「名医のTHE太鼓判!」に出演。

1 2