1. まとめトップ

鈴木紗理奈さんがテレビで、自分の家庭環境を初告白…その告白に様々な声が

鈴木紗理奈さんといえばめちゃイケなどで有名なタレントさんです。最近は女優をこなして、ママタレとしても有名なのは周知のとおりです。そん中彼女の実家の環境を初告白して話題になっています。その声に実に様々な声が挙がっています。意外に感じる方もいらっしゃるかもしれませんね。

更新日: 2019年02月25日

2 お気に入り 9423 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

鈴木紗理奈のイメージは?

『めちゃイケ』レギュラーとして、大阪らしいヤンチャで明るいキャラクターで一躍人気者になった鈴木。

以降グラビアなどで活躍する一方で、歌手としても全国の大学の学園祭のイベントに出演して人気を集めた時期もあるようですね。

魅力的なルックスはもちろん、バラエティ番組で見せるその飾らない性格は、男女問わず多くの人から支持されています。

グラビアアイドルや歌手として活躍するようになり、次第にバラエティ番組などに出演して仕事の幅を広げていきました。

さばさば感がいいのですね。

41歳を迎えた現在は「9歳の息子の教育ママ」キャラでバラエティーを席巻、マドリード国際映画祭・最優秀外国映画主演女優賞を受賞するなど女優としても活躍の場を広げている。

実は社長令嬢ということをひた隠しにしていた

祖父は東大出身の博士、父は従業員60名を抱える建設会社社長で割烹料理店のオーナー、母も複数の会社を経営する社長という裕福な家庭で育った。

今回初告白…

ヤンチャなキャラクターで人気を博してきた彼女だが、実は裕福な社長令嬢だったことを明かし視聴者を驚かせている。

。「世間一般で言うとお嬢だけど、お嬢様と言って何の得もない。ただのイヤミな女にしかならない」と隠し続けた理由を明かした。

また、家の事情を一切出さないで実力だけで現在まで活躍していたと予想すると、その努力は並々ならぬものだったのではないでしょうか。

様々な声が

キャラとのギャップあるね。 鈴木紗理奈の両親は会社経営者 実家も大豪邸の社長令嬢と初告白 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

鈴木紗理奈の両親は会社経営者 実家も大豪邸の社長令嬢と初告白 #ldnews news.livedoor.com/article/detail… 天真爛漫に育ったお嬢様だよね!?精神的にはしっかり筋の通たものを持っているしね!余計なお世話だと思うけど、相応しいと思うね!?日本の事を始め色々と考えていく筈!!これからが本領発揮かと!

1 2