1. まとめトップ

旅先で大活躍!動きやすくてオシャレなサブバッグが欲しい!

旅先は荷物が多くなるけど、街歩きなどで必須なのが小さめのサブバッグ!必要なものだけを入れるサブバッグはかなり重宝します◎動きやすく、おしゃれなバッグをご紹介♪

更新日: 2019年02月27日

4 お気に入り 6693 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

この記事は私がまとめました

Italynewsさん

PAPILLONNER

出典zozo.jp

シンプルシルエットに、カラーショルダーのワンポンとが上品なデザインのミニショルダーバッグ。
本体それぞれが映えるカラーのカラーハンドル。
上品に本革で作ったので、トレンドの短く斜め掛けにしても大人カジュアルスタイルに。
もう一本斜めかけが出来るショルダーがついているので、スタイリングに合わせて交換できます。

PORTER

出典zozo.jp

光沢感のある素材感は、高級感を漂わせます。
両サイドのストラップは、荷物に応じてシルエットの調整が可能です。
柔らかくも張りがある特徴的なナイロン生地は、アクティブな印象にならず、幅広いコーディネートに対応できる点も嬉しいポイントです。
スマートフォンやお財布など必要最低限のものにプラス小物も入るサイズ感は、ちょっとしたお出かけや旅先でのサブバッグとしても活躍間違いなし。

PUBLIC TOKYO

出典zozo.jp

今期トレンドのウエストポーチデザイン。
気軽に持ち運ぶことが出来、アクティブなシーンにお勧めです。
カジュアルなデザインでありながらも上品な仕上がりとなっています。
メインポケットとサブポケットの2部屋あるので、収納の使い分けも可能です。
ファスナーにはPUBLICTOKYOの刻印がされているオリジナル引き手が使用されています。
今期トレンドのウエストポーチデザイン。いつものコーディネートに足せば旬なスタイリングに。

REBECCA MINKOFF

出典zozo.jp

ミニマリストのための、魅力たっぷりのショルダーバッグです。封筒型のクリーンなライン、フリップ式開閉で、リング型のメタルパーツが特徴です。
取り外し可能なストラップは長さ調整可能。
程よい仕切りとポケットで、シンプルで使いやすいバッグです。

TOFF&LOADSTONE

出典zozo.jp

メンズで人気のブリーフバッグをレディースにアレンジ
・ミニマルな表情と使い勝手を損なわない絶妙なコンパクト感が魅力
・シンプルゆえにブランドアイコンでもある真鍮パーツが特徴
・上質な型押しレザーなど素材の良さが際立つアイテム

PotioR

出典zozo.jp

コンパクトながら頼れる機能を備えたミニハンドバッグエレガントなデザインながらも使い勝手に優れたバッグが支持を集める

sot

出典zozo.jp

柔らかくしなやかな牛革を使用しているので、見た目より軽量なので女性にもおすすめです。

メイン収納部分はLファスナーにしたことで開口部が広くなり、物の出し入れがスムーズです。
小さい鞄ながら、内ポケットも両サイド全面に付いているので、パスケースやキーケースなどの小間物もスマートに取り出すことができます。
外ポケットには、サイドにマチを付けたことで、中身の視認性が良くなりました。
ペットボトルや単行本、タブレット端末なども入る絶妙な大きさです。

Da Vinci FARO

手に馴染むソフトな風合いが特徴のナッパレザーを採用した人気のボディバッグ。
コンパクトなボディーながら、多数の仕切り仕様やポケットをはじめとする便利なつくりで
使い勝手の良さは折り紙付き!
「必要なモノがコンパクトに収納できる」理想的なバッグになっています。
普段のお散歩から旅先での街歩きなど、様々なシーンで活躍。

ユニセックス(男女兼用)で持てる、シンプルで大きめのポシェット型ショルダーバッグ。内部のポケットも大きめの各ポケットを適宜に配したベーシックで末永く飽きのこないデザインと機能性のバランスが両立したバッグ

Castello Da Vinci

「必要なモノがコンパクトに収納できる」という「こだわり」を実現したバッグです。普段のお散歩から、旅先での街歩きなど、活躍するシーンは多いはず!
ウェストポーチとしてはもちろん、肩掛け、斜め掛け、としても使用可能。さらに、ウェストベルトを収納してクラッチポーチとしてもご使用いただけます。

5525gallery×PORTER

1 2