1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

口パクで歌うCMも可愛い…面白エピソードも評判の川口春奈が最強な件

2019年1月ドラマ「イノセンス 冤罪弁護士」に出演中、3月1日にはW主演の映画『九月の恋と出会うまで』も公開になる女優の川口春奈さん。最近では「BE MY BABY」を歌うCMも好評で話題が尽きることがありません。

更新日: 2019年02月26日

17 お気に入り 49796 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

個性的なエピソードも人気の女優

女優の川口春奈(24歳)が、2月24日に放送されたバラエティ番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演。

ダイエット中に、川口は目の前でアメリカンドックを見せつけるように食べられたと、ドラマの共演時のエピソードを明かす。

さらに、川口は佐藤に頻繁にメールを送るのだが、その内容は誰だか分からないおばあさんの写真。

白目の写真と一緒に「姉さんの白目もください」といったものなど、先輩に送るとは思えない変わったものだという。

24日に放送された行列のできる法律相談所に出演した時の川口春奈さんの行動みて、面白い人だなと思いファンになりました!

そんな彼女、映画・ドラマで幅広く活躍

高橋一生と川口春奈のW主演で『九月の恋と出会うまで』が実写映画化。2019年3月1日(金)に全国ロードショー。

本作は、“書店員が選んだもう一度読みたい恋愛小説”第1位を獲得した、松尾由美の同名小説を実写化した恋愛映画。

小説家を目指す営業マンとその隣室に越してきた女性が、ある謎を追い掛ける中で惹(ひ)かれ合う姿を描く。

現在放送中の「イノセンス 冤罪弁護士」で演じている冤罪に立ち向かう若手弁護士役も好評の川口

本作は、有罪率ほぼ100%といわれる日本の裁判で、冤罪を晴らすために執念と情熱、そして科学を武器に逆転劇に挑む弁護士の戦いを描くヒューマン・リーガルドラマ。

本日、2月10日は和倉楓役 #川口春奈 さんの24歳のお誕生日昨日の現場でスタッフ、キャスト全員でお祝いしましたそのまま撮影は深夜まで続いたので…24歳になった瞬間にも改めてお祝い頑張り屋さんでお茶目な川口さんは #イノセンス みんなの元気の源です最後までよろしくお願いします pic.twitter.com/ogA9iLJj0i

ノリノリの口パクで「BE MY BABY」を歌うCMも

川口春奈 クラシエ いち髪 公式CM 歌シャン篇30秒版配信中 川口春奈、シャンプーしながらノリノリの口パクでCOMPLEX「BE MY BABY♪」 cm.bb-navi.com/_haruna/ pic.twitter.com/bsIdYia2uI

女優の川口春奈さん(24)が出演するクラシエのヘアケアブランド「いち髪」の最新版CMが話題だ。

2019年2月22日からオンエアされているCMには、BGMとして歌手の吉川晃司さん(53)とギタリストの布袋寅泰さん(57)によるロックユニット「COMPLEX」の「BE MY BABY」を起用。

#新CM 放映中♡/ いち髪の新しいCMが放映スタート✨ シャンプーしながら、元気よく「BE MY BABY」を熱唱する #川口春奈 さんに注目してね 色々な表情を見せてくれて、とってもカワイイ〜 ラストカットの春らしい衣装も必見だよ ichikami.jp/adgallery/ #私でいいのだ #いち髪 pic.twitter.com/SwtAC9nrBP

いち髪のCMの川口春奈さん控えめに言って世界で一番可愛い

1 2