1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

岸本セシルは「水中分娩」で…芸能人たちの出産報告に祝福の声

2019年に結婚が話題になった女性芸能人たちをまとめ。岸本セシル、紺野あさ美(夫はプロ野球選手の杉浦稔大)…

更新日: 2019年02月26日

7 お気に入り 34041 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●元モー娘。でフリーアナの紺野あさ美さん

紺野さんは、2001年に「モーニング娘。」5期メンバーとして14歳でデビュー。『NHK紅白歌合戦』に連続出場するなど、グループの黄金期の一翼を担った。

2010年10月、テレビ東京のアナウンサーに内定したことを発表し、2011年4月に入社。2017年1月、プロ野球選手の杉浦稔大と結婚。同年5月に同局を退社。同年9月、第1子女児を出産。

●紺野あさ美が第2子男児を出産

元モーニング娘、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(31)が26日、アメーバオフィシャルブログを更新。第二子となる男児を出産したことを報告した。

紺野さんは「この度、第二子となる元気な男の子を出産しました。母子共に健康です」と報告。

タクシーの中や病院内ではヨボヨボ(笑)到着してからはスピード出産でした」と振り返り、「時間は短かったとはいえ やはり壮絶な痛みとの戦いで 改めて命の重さを感じました。」と心境をつづった。

●夫の杉浦稔大選手がコメントを発表

杉浦は「このたび第2子が誕生し、とても嬉しく思うのと同時に、家族が増えてより一層身が引き締まる思いです。今後も野球で家族に恩返ししていけるよう精進していきます」とコメント

●ネットでは、紺野あさ美&杉浦稔大夫妻に祝福の声

杉浦さん! 2人目のお子さん誕生したんだ✨ おめでとうございます㊗️ #lovefighters #杉浦稔大

@asami_k0507 二人のお母さんになったんですネ。 「ハンバーグしか分からなかったのに」 って泣いてたコンコンを見てた自分としては感無量です。 これから子育てが大変だろうけどガンバレ! おめでとう㊗️

●モデルの岸本セシルさん

沖縄出身の岸本は、17歳でモデルデビューし、2008年から『non-no』専属モデルに。15年2月号に卒業後は、『MORE』レギュラーモデルをはじめ人気ファッション誌やビューティー誌、広告などに出演

2018年3月22日、自身の誕生日である2月22日に一般男性と結婚したことを発表。

●岸本セシルが誕生日に第1子女児を出産

モデルの岸本セシルが、自身の29歳の誕生日で結婚記念日となる、きょう22日、自身のブログとインスタグラムを更新し、第1子となる女児出産を報告した。

この日は昨年結婚した一般男性の夫との結婚記念日でもあり、喜びもひとしお。水中分娩(ぶんべん)での出産だったことを明かし、まな娘の写真をアップ

「ママ一年生。分からないことだらけだし、悩むことも沢山沢山あるでしょう。周りに助けてもらいながら、今しかないこの時、一日一日を、愛しい時間を大切にしていきたいです」とつづった。

1 2