1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
7 お気に入り 26940 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼釈由美子は「パニック症」だった過去をカミングアウト…

TBS系深夜番組『ワンダフル』のアシスタントグループ、通称 “ワンギャル” ことワンダフルガールズに所属していた釈由美子さん

1999年、『ツインズな探偵』でテレビドラマ初出演

年を重ねるごとにどんどん美貌に磨きがかかり、出産後も20代と変わらぬスリムボディを保っている

釈由美子が26日、10代後半にパニック症を発症したことをブログで明かしました。

『世界一受けたい授業』(日本テレビ系)の告知を兼ねて更新されたブログに、「私はパニック症を扱った授業で、自身の10代後半から発症したパニック症について、体験談をお話してきました」と綴った釈。

30代となった現在は、薬に頼らず生活できるほど回復したようですが、当時は「苦しくて怖くていつ過呼吸が起きるか不安でたまらなかった」と恐怖に襲われる日々が続いていたとのこと。

釈由美子サン10代からパニック症 やったんやぁ。 30代になって薬に頼らず普通の 生活が送れるようになったて書 いてあった。。 強いんだろうなぁ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎ 私も頑張ろっ

釈由美子さんもパニック障害だったんだ!でも今は薬に頼らなくても大丈夫らしいからきっと私もいつかそういう日が来るだろう☺️

3月2日放送の「世界一受けたい授業」でやるそう❗ 30代から良くなり、今は健康的な生活を送ってるとのことで、私もそうなりたいな✊なる‼️ dメニューニュース:釈由美子、10代から「パニック症」だった…「苦しくて怖くて。不安でたまらなかった」と告白(スポーツ報知) topics.smt.docomo.ne.jp/article/hochi/…

▼稲垣吾郎は「月9」デビューでの失態をぶっちゃけw

稲垣吾郎が24日、都内で行われた主演映画『半世界』(公開中)の舞台挨拶に、共演の渋川清彦とともに登壇した。

稲垣は「昔のドラマを思い出しました」と切り出して、1992年に主演した月9ドラマ「二十歳の約束」について裏話を告白。

当時は“動かない演技”には苦戦したようで「その撮影の時に死んでいるのに目が動いちゃって。“月9デビュー”だったのにやらかしちゃったんですよ」と“失態”を悔やむと「それが編集室で大問題になったらしい」と苦笑いで明かしていた。

吾郎ちゃん発信の二十歳の約束のエピソードが聞けるの嬉しい(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎ #稲垣吾郎 twitter.com/mantanweb/stat…

▼片瀬那奈はプロポーズされた過去を赤裸々告白!

1 2