1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

花粉シーズンの救世主☆『おすすめ花粉対策グッズ』がマジで神

花粉症が辛くて辛くて仕方がない! そんなあなたのために、おすすめの花粉症グッズをお選び致します!

更新日: 2019年02月26日

50 お気に入り 34496 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

花粉症が辛くて辛くて仕方がない! そんなあなたのために、おすすめの花粉症グッズをお選び致します!

uwajimanさん

本格的な花粉の季節が到来する前に花粉症対策グッズを準備してみてはいかがでしょうか。

◆ 髪や肌に1日1回スプレーするだけ

保湿成分が配合された花粉ブロックスプレーです。ヒアルロン酸・セラミド・プラセンタ・アルガンオイルなどの保湿成分が肌や髪をふんわりと覆ってくれますよ。

暖かくなるとはいえ、花粉シーズンの春先はまだまだ乾燥が気になる季節。花粉対策がてら保湿もできるなんて、まさに一石二鳥のスプレーではないでしょうか。

べっ、別にっっ… 愛用してる花粉ガードスプレーに合わせたネイルって訳じゃ/// ないんだからっっっっ//// pic.twitter.com/snza4SBg5v

神頼み的な気分で買ってみた 息子にしゅーっ 帰ってきて 「なんかかゆいけどくしゃみがでんかったよ⁉️」 で、かゆいから顔を洗った途端くしゃみ連発 これは、、、効果ありなんか? #花粉症 #花粉ガードスプレー #モイストヴェール #もはや神頼み ift.tt/2SVQrX5 pic.twitter.com/CXnw6GjM1L

◆ 花粉対策がしたい、男性に。

男性向けの花粉対策アイテム。髪や体全体に吹きかけることで、花粉やウイルスなどの体への付着を防ぐ。

髪・肌・洋服に1日1回たった3秒スプレーするだけで、有害物質(花粉、ウイルス、PM2.5、ハウスダスト)をよせつけないとのこと。

服に使用した場合は消臭効果も期待できますよ。花粉対策だけでなく、消臭もできるオールマイティーな一本です。

毎年、花粉に悩まされて 今日、今年初の耳鼻科にいってきた 耳鼻科に行っても治るわけじゃないし とりあえず少しでも軽くなりたいから 買ってみました✨ #花粉 #ウイルス #pm25 #ハウスダスト #アレルブロック pic.twitter.com/OM4J0I7qxk

◆ ハイドロ銀チタン®が、花粉を水に変える!

えーっ!? “花粉を水に変える”って比喩だと思っていたら、本当に花粉が水に変わっちゃうわけ!? ちょっとこれは新発想すぎて驚きが隠せない…。

花粉は一年中飛散しているし、『花粉を水に変えるマスク』はハウスダストやカビなどのタンパク質、そして汗やニオイも水分子に変えるというので、引き続き活躍してくれそう。

花粉を水に変えるマスクを着けて杉林の中に飛び込むと溺死する? pic.twitter.com/sQ2Hlqckve

◆ イオンの力で花粉を反発・吸着

フマキラーのアレルシャットは、イオンの力で、花粉、PM2.5、黄砂をブロックしてくれる花粉対策スプレーです。

陽イオンポリマーが顔全体を覆い、花粉を反発・吸着することで花粉の体内への侵入を防ぎます。アルコールフリーで、ヒアルロン酸配合。メイクの上から使用することができます。

花粉症ピーポーよ、イオンで花粉ブロックする類のスプレーすごいよ。 通年アレルギーがかなーりラクになった。 pic.twitter.com/J8x14ezaQ2

花粉対策その1(続きがあるのかは謎) 昨日の無防備な状態を反省し、今日はフマキラー花粉イオンでブロック↓とマスクのコンボでごザマス。 化粧の上からも使えるザマス。 でも完全にシャットアウトできる訳ではないのでマスクもする pic.twitter.com/rAfeyYPupY

1 2