1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
13 お気に入り 56305 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼NEWSの一員として活躍する

2002年12月1日、15歳でジャニーズ事務所に入所し、10か月後の2003年9月15日に男性アイドルグループ・NEWSのメンバーに選ばれる。

自身が出演する『世界の果てまでイッテQ!』では、どんなに過酷なロケであっても仕事にNGを出さない。

そんな「世界の果てまでイッテQ!」での言葉が話題に

トゲがあって一見近づきにくかったり、怖そうに見えるんだけど、そういう人に限って喋ってみるとめっちゃ優しい。逆に、マイルドな人いるじゃん? すっごいニコニコして八方美人で優しい人。そういう人ほど、距離縮めると裏切る」

八方美人で優しい人ほど距離縮めると裏切る はい全くその通りです手越さん

手越がイッテQで八方美人は距離が縮まると裏切るって言ってたけどまさにそうだなって実感した…てかもう辛い

▼女芸人として人気の

最近は女芸人として安定してバラエティ番組に出て来るようになったおかずクラブのオカリナ。

2016年の抱負に漫画『ONE PIECE』の劇場版『ONE PIECE FILM GOLD』にモブ役でもいいから出演したいと熱望し“マッスル亀”役で出演。

おぎやはぎが司会の番組に出演

番組では「お節介なブス」をテーマにトークを展開。オカリナは、自身の恋愛にまつわる悩みを告白する。

オカリナが「私は人生で(男性と)付き合ったことがないんです。そういう話をすると『絶対付き合った方がいい』『紹介するから!』とか、恋愛していない人を駄目な人として扱う“上から目線”。

そんなこと、言われなくたって分かっているんです。無理矢理幸せを押し付けてくるのは本当に嫌ですね。マジ勘弁してほしい」と怒りをあらわに。

オカリナの発言を受け、ネット上でも「嫌だね」「悪気はないんだろうけど上から目線は…」と共感の声があがる。

恋愛話を少し相談しただけで自分の恋愛観を押し付けて干渉してくる人ってなに。アドバイスのつもり?すっっっごい上から目線で? 俺はあなたの人形じゃない。 まずこっちの問題に踏み入ってくるな。ややこしくなる。ていうかややこしくされた。ふざけるな。またこれで解決できなくなった。

人の恋愛に外野がケチつけてんじゃねーよ 自分の価値観人に押し付けてんじゃねーぞ

▼グループからの卒業も決定した

1 2