1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

マクドナルドの「ホットアップルパイ」に遂に新作が…新しい試みに期待の声が続々…

マクドナルドの人気メニューの一つとして、「ホットアップルパイ」がありますが遂に史上初のメニューが発売されます。その名を「ホットアップルカスタードパイ」といって、アップルとカスタードが融合したすごいものになりました。当然期待の声が巻き起こっていていて売り切れ御免の状態になりそうです。

更新日: 2019年02月28日

10 お気に入り 38065 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

大人気の「ホットアップルパイ」

そのまま食べても良し、お好みの食べ方ができることがマックのアップルパイ美味しさの秘密です。

その「ホットアップルパイ」にカスタードが加わって、おいしさ2倍!!

マクドナルドは3月6日から、ホットアップルパイ史上初の新作カスタード味「ホットアップルカスタードパイ」の販売を開始する。価格は120円(税込み)。

不動の人気定番商品「ホットアップルパイ」に「ホットアップルカスタードパイ」が新登場。カスタードとシナモン風味のアップルフィリングが奏でるハーモニーが口いっぱいに広がる一品です。

定番商品「ホットアップルパイ」の新作。ホットアップルパイの新作が登場するのはマクドナルド史上初とのこと。

カスタードとシナモン風味のアップルフィリングが奏でるハーモニーが口いっぱいに広がり、パイ生地の絶妙なサックサク食感も楽しめる一品だ。

いつもの「ホットアップルパイ」とはまた違ったおいしさが楽しめるとしています。

終売は4月上旬を予定。なお、定番のホットアップルパイは継続して販売されます。

今後も新たな試みに期待だ!!

去年リニューアルを果たし、登場から30年近くとなる「チキンタツタ」
今年も登場してくれて嬉しい限りですね。

去年初リニューアルを果たしましたが、持ち前の「チキンタツタらしさ」はしっかりと残してくれましたので、今年もしっかり楽しめそうです!

カスタードアップルは終売するが…

マクドナルドの人気ランキングでは、定番バーガーもランクインしましたが、スイーツ類も高評価が続きました!

マクドナルドはこれからも、「おいしさと笑顔と 快適なひとときを すべてのお客様に」の実現を目指し、お客様を第一に考えてお声を伺い、お客様のご期待を上回る店舗体験のご提供に努めてまいります。

春の新作も楽しみですね。

様々な声が…

3月6日にマックからカスタードアップルパイ発売ってこれを食べるまでは死ねないな

マックのアップルパイもカスタードもだいすきだから新しいカスタードアップルパイめちゃめちゃめちゃたのしみ

1 2