1. まとめトップ

関ジャニ∞脱退後に生存確認!渋谷すばるが公式ページを開設していた

元関ジャニ∞の渋谷すばるさんが公式ページ(https://shibutanisubaru.com/)を開設していた。

更新日: 2019年02月28日

1 お気に入り 8840 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

渋谷すばるが公式ページを開設していた

シンプルな構成で、本人からのものとされるメッセージとともに、渋谷さんとみられる人物が映った動画が公開されている。動画は、海外を旅する様子がギターの伴奏とともに収録されたもの。時に白い歯を見せて笑いながら、異国の街角を歩く姿が映し出されている。

渋谷すばるです。 shibutanisubaru.com s.makko.biz/?q=shibutanisu… ドメイン検索すると、ホームページ作ったと思われるのが2018年11月22日 更新したのが、2019年1月9日ってなってたよ。 pic.twitter.com/Be8bkf61uC

渋谷すばるさんは関ジャニ∞を昨年脱退していた

渋谷さんは2018年4月に関ジャニ∞を脱退し、ジャニーズ事務所を退所している。

2018年、様々なトピックがあった関ジャニ∞。その中でも、これまでメインボーカルを担当していた渋谷すばるの脱退・退所は大きな話題を呼んだ。

安田章大さんを除いたメンバー6人は都内で記者会見を行いました。会見で渋谷さんは、「音楽活動を追求するために海外を拠点に生活していきたい」と退所の理由を説明しました。

ロサンゼルスへ留学しているようです。ただ、あちらに住んでいるわけではなく、日本と行ったり来たりしながら、勉強に励んでいるようですよ。最近では、12月上旬の深夜便であちらに発ち、1週間ほどで戻ってきていたようです。

芸能プロ関係者が週刊女性で明かしている。

突然の報告に渋谷さんがトレンド入り

1