1. まとめトップ
  2. おもしろ

『〇〇が好きすぎる人』に関するTwitter報告が斜め上すぎw

Twitterには様々な報告が溢れていますが、何かをあまりにも"好き"であるが故に斜め上を行く言動に走った人にまつわる話を紹介します。

更新日: 2019年08月25日

50 お気に入り 220241 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんが報告した「何かを好きすぎる人」にまつわる話の中から、印象的かつ面白い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆『兄弟愛が凄い…(汗)』ってなる話

私の母の兄弟は還暦を越してもイケメンとわかる風貌で、昔はかなりモテたそうなんですね、でも母だけは中の下の容姿だったのでモテなかったらしいのですが、最近になってその兄弟たちが母宛てのラブレターを連携プレイで破り捨てていたらしい事実が判明し、脊髄で「乙女ゲーかよ」ってツッコみました。

兄弟たちが母をとにかく慕っていたらしく、兄弟喧嘩を一度もしたことがなかったらしいのですが、その理由が「母が悲しむから」ということらしく、「馬鹿なのか」って口から転がり出ちゃいました。

@ashi_taka0309 「私がモテないのはどう考えてもお兄ちゃんたちのせいなんだからね!!」

@ashi_taka0309 フォロー外から失礼します。お母様に対するセキュリティが凄いですねそんなセコム兄弟をどうやって突破したのか気になります

◆『家族愛が凄い…(汗)』ってなる話

友達の家族にカミングアウトしてるゲイがめちゃくちゃ健全なツイートばかりするようになったから理由聞いたら、「父親と母親と兄と弟みんなにフォローされた」って言ってて笑った。その子にヤリモクで近づいてくるオトコのリプに家族みんなでいいねするらしい。

◆『ネットゲーム』が好きすぎな友人の話

ネトゲのアメリカ人フレが海兵隊に入るから引退することに。また時間ができたら遊べるよね?と聞くと「無理。俺はブートキャンプで殺人マシーンにされる。人格が変わっちまうんだ。楽しかったよ俺のこと忘れないで。国のためだから」と言って旅立った。1週間後「あれ無理だわw」つって帰ってきた。

@kimbokimbo11 帰ってきたのウケるwwwwww そのままの彼が帰ってきてくれてよかった☺️

@kimbokimbo11 引退するって言うやつはほとんど戻ってくる。本当に引退するやつは「そういえば居ねぇな」と、フェードアウトする。

◆『トイレ掃除』が好きすぎな人の話

「やりたくないことも誰かがやらなきゃダメ!好きでトイレ掃除してる人なんていない!皆やりたいことだけやってたら社会は成り立たない!」的な意見は「トイレ掃除が好きすぎてトイレ掃除するために青春18切符を買い全駅のトイレを年数回の掃除ツアーする人」が奢りにきてからは完全ウソだと思ってる。

@taichinakaj 自分の「好き」から、その行動計画を思いつけるところが天才

◆『天下一品ラーメン』が好きすぎな人の話 その①

天下一品のラーメンが好きで「天一愛好会」というLINEのグループトークをやってんだけど、メンバーの一人である年間150杯食べる中川さん、こないだ急性膵炎で病院運ばれて昨日まで生死さまよってたんだけどさっき「来週の天一祭りの日に一時退院の許可をもらいました」と連絡よこしてきて震えてる。

◆『天下一品ラーメン』が好きすぎな人の話 その②

1 2 3