1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

会うとキスをしてくる!高橋一生の「私生活」奇人ぶりがすごい件

高橋一生さんがプライベートを衝撃告白!

更新日: 2019年03月02日

14 お気に入り 52180 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■多くの映画にドラマと活躍の高橋一生さん

高橋一生(タカハシ イッセイ) 俳優。1980年12月9日生まれ、東京都出身。O型。

昨年も『嘘を愛する女』に主演作『blank13』、『空飛ぶタイヤ』『億男』と4本もの映画が公開されたほか、ドラマ「僕らは奇跡でできている」への出演と大忙し。

■その高橋一生さんが私生活をいろいろとぶっちゃけている

人生で泣かせた女性はおらず、泣かされたことも無いとコメント。

「アニメとかで泣いちゃうんですよ、別世界なので」「1人で息詰まっちゃったりします」とアニメを見て号泣すると話した。

なんでも14歳のときにロードバイクを初めて買ったそうで、「今でもロードバイクで仕事現場などに行きます。

ロードバイクの魅力については、「疾走感ですね。ほかの自転車だと得られない一体感がある」と力説した。

■さらに親友の岡田准一さんにキスとしてくると暴露

高橋は、岡田とは今でも親交があり、「この頃(高校時代)からずーっと仲がいい」「ちょっと前も会ってた」とか。

そして、岡田からも高橋について「会うとキスをしてくる。しっかりしてくる」と情報が寄せられ、スタジオからは驚愕の声

・この告白にはSNSでも驚きの声

話していると彼はいつも距離が近くなっていく。ふいに途切れる声、鼻が触れる距離、視線を送り合う間があって、そうすることが決められていたように一生は唇にそれを重ねた。 ハイ、一冊アリザーッス!! >>高橋一生、親友・V6岡田准一に“しっかりキス”  news.line.me/articles/oa-rp… #linenews

岡田准一「(高橋一生が)キスしてくる」 鈴木奈々「なんか興奮する〜!なんかBLみたい!ムラムラする〜」 wwwwwww

岡田准ーと高橋一生が会う度にキスしてるって、ま?

■他にも、様々な奇人ぶりも告白していた

トイレの掃除にこだわりがある高橋は、雑巾などを使わず、「素手で汚れを取ってます」と明かす。

今週の「しゃべくり007」に高橋一生と川口春奈が出てたんだけど、高橋一生がトイレを手で掃除してることに驚きつつ、川口春奈のしゃべるときのちょっと辛辣な目線と表情に死ぬほど笑ったしめっちゃ好きってなった。

身の回りの物に、名前を付けていることも語っている。「まず愛犬には『肉山さん』。ちょっと変わった名前ですが、ペットに名前をつけるのは普通のこと。

1 2