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この記事は私がまとめました

簡単に作れるのに栄養満点で美味しい「朝ジュース」のレシピをご紹介します。

kingyonofun1さん

野菜やフルーツを使った「朝ジュース」が朝食にピッタリ!

野菜と果物の栄養とおいしさを丸ごと、効率よく食べられるので、特に朝食におすすめです。

朝は忙しくてなかなかご飯を食べる時間がない人も多いはず。「朝ジュース」は、簡単に作れて、野菜や果物などの栄養分を効率よく摂取できます。

市販の野菜ジュースは糖質を多く含んでいるものが多いので、ミキサーを使って手作りするジュースがおすすめです。

朝食にオススメする「朝ジュース」のレシピ10選をご紹介します。
どれも簡単で美味しいので、是非試してみて下さい。

朝食にきなこバナナりんごジュース

材料 (一人分)
バナナ一本
りんご半分
きなこ適量
ヨーグルト適量
牛乳50cc
▼作り方はこちら▼
https://cookpad.com/recipe/3841713

朝に!キャベツとりんごのミックスジュース

これ絶対体にいい~!一日の始まりにピッタリな味です♡ヘルシーなだけでなく美味なのも素敵!

材料 (3人分)
キャベツの葉150g
りんご(皮付き、芯除く)100~150g
完熟バナナ(正味)80g
人参(皮付き)50g
豆乳1/2カップ
牛乳1カップ
プレーンヨーグルト大さじ3~4
酢小さじ1
EXVオリーブ油少々
シナモンパウダー(あれば)好みの量
▼作り方はこちら▼
https://cookpad.com/recipe/1584554

ホテルの朝食風★生搾りオレンジジュースアレンジ

ビタミンCたっぷりで柑橘系の香りが朝にピッタリ◎ヨーグルトとフルーツを合わせることで、 フルーチェみたいなプルプル感♪

材料(2杯分)
・オレンジ 中4個
・飲むヨーグルト 200ml
▼作り方はこちら▼
http://www.nabeko.com/arange/

朝食に♡簡単10秒♪黒ゴマバナナジュース

ナナ・黒ゴマ・牛乳☆材料はこれだけで栄養バランスバッチリ♡忙しい朝にうれしいレシピです♪

材料 (2人分)
バナナ中3本
黒すりゴマ大さじ1
牛乳100ml
氷5、6個
▼作り方はこちら▼
https://cookpad.com/recipe/2892175

朝食やおやつに☆いちごみるくジュース

材料 (1人分)
安売りの甘くない苺で充分!1パックの半分位
ハチミツ小さじ1〜1.5
牛乳1カップ
▼作り方はこちら▼
https://cookpad.com/recipe/4377016

忙しい朝に! 豆乳バナナジュース

もう何年も朝食はこれだけですが、お通じも良くなり、お昼までちゃんと持ってくれます!

材料 (1人分)
バナナ1本
豆乳お好きなだけ
牛乳お好きなだけ
ヨーグルトお好きなだけ
▼作り方はこちら▼
https://cookpad.com/recipe/4029195

にんじんパインのジュース

出典ameblo.jp

材料(2人分)
・水・・・100cc
・氷・・・5個
・パイナップル・・・70g
・にんじん・・・小サイズ1/2本(30g)
・凍らせバナナ・・・1/2本
▼作り方はこちら▼
https://ameblo.jp/simplelife126/entry-11369270733.html

チンゲン菜とバナナのジュース

材料 (グラス2杯分)
チンゲン菜1株
バナナ1本
牛乳150㏄
はちみつ(お好みで)ひとまわし
氷3~4個
▼作り方はこちら▼
https://cookpad.com/recipe/2383530

トマトとリンゴの食べるジュース

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