1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●フリーアナウンサーの高橋真麻さん

「お腹いっぱいで寝れない」 高橋真麻、高級レストランでの食事量がスゴすぎる 「これだけ食べると…」 | しらべぇsirabee.com/2018/12/18/201… @sirabee_news #高橋真麻 #ステーキ #大食い pic.twitter.com/QVcxrUqKDE

以降、人気バラエティや報道番組で司会を務めるなど、現在に至るまで活躍中。父は俳優の高橋英樹。

●2018年12月には、一般男性との結婚を報告

フリーアナウンサーの高橋真麻が24日、自身のブログを更新し、一般男性と22日に入籍したことを発表

高橋は冒頭、「さて、この度私事ではございますが かねてからお付き合いしておりました一般の方と 22日に入籍しましたことをご報告させて頂きます」と報告。

続けて「“ゴール”だと思っていた結婚が実際にしてみると、ゴールではなくスタートなのだと実感し、身の引き締まる思いでおります」と心境を明かす

「未熟者ではございますが より一層仕事に邁進し精進して参りますので引き続きご贔屓下さいませ」とファンに呼びかけた。

●その高橋さんがブログで「旦那に鼻フック」されたことを写真付きで報告

フリーアナウンサーの高橋真麻(37歳)が2月28日、公式ブログを更新し、「旦那に鼻フック」されたことを写真付きで報告

高橋は「旦那に鼻フックされるの巻」のタイトルでブログを更新。

「仲良しのみんなの前で鼻フックを仕掛けてくるユーモアのある主人です(笑)」と悲壮感など全く感じさせないコメントを添えていました。

高橋まあさかわいそう… ネタだとしても鼻フックする旦那とかいやだ

高橋真麻の鼻フックみて晩ごはん吹き出しそうになったなう。

●日向坂46・加藤史帆さんがキス寸前ショットを自身のブログにアップ

● オネエタレント・ぺえさんが矢口真里さんとの衝撃2ショット公開!

2月14日、オネエタレントのぺえ(26)が自身のインスタグラムを更新。タレントの矢口真里(36)との衝撃の2ショットが反響を呼んでいる。

この日のインスタに、ぺえは「え、無理。あたしデカすぎ」とコメントし、矢口との2ショット画像を投稿。そこでは身長175センチのぺえと、144センチの矢口が並んでいた。

さらにぺえは「リアル体も顔も3倍」「奇跡のトリックアート」「チョコも箱ごと食いそう」など、自虐するハッシュタグを連発していた。

1 2