1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼足立梨花は、あの芸人から頻繁に誘われていることを暴露!

足立といえばホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得した抜群のスタイルと美貌、そしてそのルックスを鼻にかけないサバサバとしたキャラクターでバラエティ番組に引っ張りだこ

アニメに関しては月に30本見る程の大のアニメ好きである。

足立梨花が28日、読売テレビ・日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演。フルーツポンチ村上から頻繁に食事に誘われるという悩みを告白した。

足立は「フルーツポンチの村上さんが好いてくださっていて…」と悩みを告白。

連絡先交換後、食事に誘われ楽しい時間を過ごしたのだが、それから「お誘いのメールがスゴイくる」と辟易。

村上が浜田らに促され、「足立さん、あなたを好きになって本当によかったです。この数カ月、おかげで星がきれいでした。付き合ってもらえたら最高だと思うんで」と告白すると、足立からは「ごめんなさい」と“秒”でお断り。

▼バイきんぐ小峠のシャンプー事情に、視聴者も驚きを隠せず…w

26日放送『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演したバイきんぐ・小峠英二が「驚きのカミングアウト」をして、大きな話題を集めている。

芸人のケンドーコバヤシが「シャンプー使ってないもんな?」とスキンヘッドの小峠に水を向けると、小峠は「シャンプー使ってますよ」と告白。

スキンヘッドの人はシャンプー使ってないて思てましたが、小峠さんシャンプー使ってるんやって

然し小峠さんがシャンプーしてるのビックリ。てっきりボディーソープで済ましてそうなのに(´Д`;)

▼池田エライザは「恥ずかしいクセ」を告白するも、ファンは大喜び!

女優の池田エライザ(22歳)が3月1日、自身のTwitterで、一人称は“エライザ”だと告白している。

同エントリーで池田は「お恥ずかしい話、一人称は意外にもエライザです」と一人称が自身の下の名前であることを告白

どうやら自分のことを「エライザ」と呼んでしまうクセが恥ずかしく、やめたいと考えているよう

1 2