1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

吉田沙保里はあの人とお姫様抱っこ..「ウェディング姿」の有名人が素敵すぎる

吉田沙保里、桜井日奈子、岡田結実、絢香がウェディングドレス姿を披露

更新日: 2019年03月02日

6 お気に入り 21717 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

吉田沙保里、桜井日奈子、岡田結実、絢香がウェディングドレス姿を披露

solmesさん

▼現役引退を発表したレスリング吉田沙保里

1月10日、東京都内のホテルで現役引退の会見を開いた。

会見の中で、吉田さんは「レスリングはもうやり尽くした」と33年間のレスリング生活を振り返った。

今後について「女性としての幸せを絶対に掴みたいと思っている」と語っていた。

・そんな吉田沙保里が「ウェディングドレス姿」を披露

Yumi Katsura 2019 Grand Collection in Tokyo❤️ 桂先生に、ウエディングドレスと和装スタイルをデザインしていただきました こんな素敵なショーに出演させていただき大変光栄です お相手役は武井壮さん とても頼りになりカッコよかったです♡ いつか本番でも桂先生宜しくお願いします‍♀️ pic.twitter.com/RsPjgzlRc1

元女子レスリング日本代表の吉田沙保里(36)が27日、都内で行われた『Yumi Katsura 2019 Grand Collection in Tokyo』コレクションショーにウエディングドレスと和装スタイルで登場。

吉田さんのためにデザインされたという純白のウエディングドレスと、金箔を使用した豪華な和装で2回ランウェイを歩いた。

吉田沙保里さんは、「(結婚式では和装? 洋装?)どっちも着たいですね。楽しく元気に笑顔があふれる結婚式がいいかなと」と話した。

・霊長類最強女子が“百獣の王”武井壮からお姫様抱っこ!

タキシード姿の武井は、純白ドレス姿の吉田の手を引きながら会場に登場。さらに事前に打ちあわせをしていたように吉田をお姫様抱っこ。

武井壮(45)は「エスコートできて光栄。国民栄誉賞のスーパースターなので、キズつけないようやさしく担ぎ上げた」と話した。

「ちなみに、由美先生はすごく僕に沙保里さんをすすめてくる。リハーサルの時に由美先生から30分くらい吉田さんってどう?って」と話した。

@sao_sao53 @sosotakei 霊長類最強と百獣の王 スゲー似合ってる二人だ! 史上最強!

吉田沙保里さんがウェディングのショーに出るなんて 逞しいイメージが強かったけど、女性らしくて垢抜けた?凄く綺麗。 なんでだろう恋してるのかな

▼「僕の初恋をキミに捧ぐ」でヒロインを務める桜井日奈子

野村周平が主演を務め、女優の桜井日奈子がヒロインを演じるドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』

20歳まで生きられない心臓の病を抱える垣野内逞(かきのうちたくま/野村)と、逞の病気を知った上で彼をいちずに愛する幼なじみ・種田繭(たねだ まゆ/桜井)の切ない恋を描いた純愛ドラマ。

制服姿をはじめジャージ姿、弓道着姿、バスタオル1枚(!)とさまざまな姿を見せた桜井に「かわいい!」の声が殺到している。

・そんな桜井日奈子がキュートな「ウェディングドレス姿」を披露

女優の桜井日奈子が2月28日、なんとも美しい“純白のウエディングドレス姿”を披露。

ドラマ『僕の初恋をキミに捧ぐ』に出演中の桜井。2日に最終話が放送されるということで、インスタではドレス姿をアップ。

1 2