1. まとめトップ

レギュラー番組が消滅の危機!剛力彩芽が前澤社長との結婚について語った

剛力さんがファッション誌「Numero TOKYO」4月号でインタビューに応じている。前澤友作社長との交際や結婚についても語っている。

更新日: 2019年03月02日

1 お気に入り 11362 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

剛力彩芽のレギュラー番組が1本になった

前澤社長との交際が報じられたのは昨年春ですが、時間が経つにつれて剛力の仕事は減っています。昨年、ドラマは『家政婦のミタゾノ』の1本のみ。

メインMCを務めていたバラエティ番組『オスカル!はなきんリサーチ』も降板、ランチパックやジョアのCMもなくなり、正月には所属するオスカー事務所の年賀状からも消えました。

剛力彩芽がパーソナリティーを務めるニッポン放送「剛力彩芽スマイルS2スマイル」が、3月末で終了することが分かった。

12年4月にスタートし7年続いたトーク番組。

残っている放送メディアのレギュラーはフジテレビ系「奇跡体験!アンビリバボー」くらいだ。

「家政夫のミタゾノ」のパート3からも外れた

TOKIOの松岡昌宏が主演するドラマ「家政夫のミタゾノ」のパート3が、2019年4月からスタートする。

前作では剛力彩芽演じる家政婦とタッグを組んでいたが、各紙によると、今回はジャニーズ事務所で松岡の後輩にHey!Say!JUMPの伊野尾慧と、元AKB48の川栄李奈が新加入。

剛力彩芽がファッション誌で結婚に言及している

剛力さんがファッション誌「Numero TOKYO」4月号でインタビューに応じている。
前澤友作社長との交際や結婚についても語っており、「今まで話していなかったことも、しっかりと届けさせてもらいました」と告知している。

剛力はインタビューでも自身の恋愛事情に言及。自らを尽くすタイプであるといい、前澤氏とは一緒にいても苦にならず、そう感じる相手は『生まれて初めて』なんだとか。

この交際に関しては、ただ自然体でいたい。オープンにする、しないというよりは、ありのままでいたらこうなったので覚悟の上ですよね。

前澤社長からは「このまま一緒にいれば撮られる可能性も多いけど平気?」と聞かれて、剛力さんは「覚悟します」と答えている。

ただ、彼は結婚の枠にとらわれたくない人。結婚しなくても一緒にいられることに変わりはないことにも気づきました。

今は『結婚したい!』というよりは、お互いがいちばんいい形で未来に進んでいきたい。

剛力さんは前澤社長との交際以前は『結婚願望が強かった』と語っている。

1