1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ギャンブル借金を親が返済...あの芸人たちの「クズぶり」にドン引き!

家族など身内に対するクズ行為もハンパない!安田大サーカス クロちゃんなどゲスぷっりがやばい芸人たち。

更新日: 2019年03月03日

9 お気に入り 54375 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■衰えることのないクロちゃんのクズぷっり

互いが自信を持ってオススメする”勝負アイテム”をプレゼンし、放送から1週間での販売個数を競い合う同番組

清水がスタジオに姿を現したその時、「先ほどスタッフも誰も居ないときに二人きりになり、『触っても声出すなよ』って念押しされたんです」とクロちゃんの愚行を暴露する

・そのクロちゃんは両親に100万円の借金を返済してもらう

パチンコとか行ったらすぐになくなるんですよ。その後、消費者金融にお金を借りたら100万円ぐらいになって返せなくなり、親に泣きついたんです。

仕送りはもらってないですよね? 「最近あんまりくれなくなりました。2年ほど前、『もう仕送りしないでいいんじゃないか?』って親に言われて、僕ブチ切れましたから。

コレを可愛いと言う人は色々苦労してるんやなぁ思う(笑) クロちゃんの「クズすぎる半生」借金100万円は親が払った(SmartFLASH) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

クロちゃん!!!! ふざけるのもいい加減にしろ!!!! クロちゃんの「クズすぎる半生」借金100万円は親が払った(SmartFLASH) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019…

■「深イイ」話でおなじみ、クズキャラの2丁拳銃小堀さん

2丁拳銃・小堀裕之が、28日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。前代未聞のクズ男ぶりが明るみになった。

以前放送された『人生が変わる1分間の深イイ話』(同系)では、彼が家に帰るのは週2回で、子どもの誕生日も祝わないことが判明

子供が4人いる6人家族の生活費を月5万円しか出さず、子供たちがパンの耳を食べて、ひもじい思いをしているとオンエアされました

・まさかの「愛人」が増えた事を衝撃告白

千原ジュニアは「吉本の中でもトップクラスのクズ」と、小堀に愛人が8人いた事を暴露。

その後、『どうなった?』って聞いたら『12人に増えました』って」と底知れない小堀のクズっぷりをぶっちゃける。

■先日、松ちゃんの借金を返済したことを告白した三又さん

有吉、いや有吉様、デンジャラス安田さんのラジオ出演。 ZERO1の宣伝させて頂き ありがとうございました! 楽しかった。 #有吉弘行 #デンジャラス安田 pic.twitter.com/YhSMOcgB25

三又は24日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にゲスト出演。

『FLASH』(光文社)で、三又が松本から1,000万円の借金をし、返済していないことなどから2人は絶縁状態にあると報じられ

金銭トラブルについて話を振られ、「おかげさまですべて一昨年、完済させていただいて」と明かした。

・他にも多い「お金」に関するクズすぎるエピソードを暴露

有吉は「三又と言えば、仕事がないときに制作会社に行って、昼になったら『メシでも行きましょう』って、高い中華料理屋を予約して金を払わせる」と暴露。

三又はドンペリを「たけしさんが洒落で『持ってっていいぞ』って言うから、ポンポンポンって持ってって、それをお店で出した」と告白。

1 2