1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●元「羞恥心」で俳優・野久保直樹さん

俳優として活動する一方、“おバカタレント”として人気を得る。

・2008年に「羞恥心」としてCDデビュー

つるのや上地雄輔と共におバカキャラで人気を集め、2008年に「羞恥心」としてCDデビュー。その年のNHK紅白歌合戦にも出場を果たした。

しかし、2009年に事務所独立騒動があり、一時活動を休業していた。

●その野久保さんがインスタで1カ月で7キロ減の写真公開!

おなかが! 羞恥心ゼロだな! 野久保直樹、1カ月で7キロ減のビフォーアフターに「1ヶ月でこんなに変われるのか」と驚きの声 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/19… pic.twitter.com/vJVT9c5Kqg

・「美rush up」ビフォーアフター企画第1弾として野久保さんがダイエットに挑戦

1月28日に公開された動画では、お正月、「無制限にめっちゃ食いました」というビフォー姿を披露しており、ぽっこり出てしまったお腹に思わず苦笑し、羞恥心をのぞかせていました。

@nokubo_naoki のくーーー!LINENEWSに載ってたよ!めちゃくちゃ嬉しすぎて眠れない!本当にお疲れ様

●お笑い芸人・キンタロー。さんがブログでダイエットについて言及

お笑い芸人のキンタロー。が1日にアメブロを更新し、社交ダンスの世界選手権の為にしていたダイエットについて明かした。

キンタロー。は、「こちらは私のお気に入りの技大蛇のポーズです」と社交ダンスのパートナーである“ロペス”ことお笑いコンビ・ぱいんはうすの岸英明との写真を公開。

・12kgの減量に成功したことを報告

この“大蛇のポーズ”を「はじめた当初はロペスが私の体重(当時およそ57キロ)に耐えきれず崩れ落ちて、私の口が切れて血が出て険悪なムードになったのを今でも思い出します」と振り返った。

しかし世界選手権に向けて「地獄のダイエット」をしたといい、「最大43キロまでおとしました」と明かし、「そこから調節してベストの45キロで戦い抜きましたー!!」と述べた。

●おかずクラブ・ゆいPさんが「パズドラプロリーグ」開幕セレモニーに登場

1 2