1. まとめトップ
  2. おもしろ

思い出は甘酸っぱい…Twitterで見つけた「胸キュンエピソード」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「胸キュンエピソード」をまとめてみました!

更新日: 2019年03月03日

17 お気に入り 50399 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「胸キュンエピソード」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「胸キュンエピソード」をまとめてみました!

○こちらの方がぶっ刺さります

彼氏が他の男の子に「俺の女だから取んなよ」と言うのは当たり前に嬉しいんですけれど、自信満々に「俺の女だけど取れるもんなら取ってみろよ」の方がこちらの性癖にぶっ刺さりますね。私の中の尊み秀吉殿が、天下を統一なさる。

@cha_huitawa そうやって調子こいてると取られる前にどっか行っちゃう それが女性

@cha_huitawa 尊み秀吉、ワロタ。 どうやって入力したのか検証した結果、多分「とうとみ」という結果に。

○「おいで」の破壊力がヤバ過ぎ

髪乾かさず部屋に戻ったら、「風邪ひいちゃうでしょ、こっちおいで」って後ろからギューされるような形で髪乾かされてる時に、なるほどどうやら私はこの為に生まれて来たんかってなるしてかまず「おいで」の破壊力がヤバ過ぎ。おいでが好きすぎて近くにいたいのにわざわざおいでの為に離れ続けるレベル

@a_tarime_ 後ろから髪かわかしてもらってるときに首噛まれたのはいい思いで( ´-`)

@a_tarime_ 一度はされてみたい!!!!((殴 めっちゃドキドキする(´>ω<) わしゃわしゃして欲しい欲…。 ギュー(つ・ω・(-ω-*)ってされるのは死んじゃうレベルで嬉しい!!!! (背後から)

○素に戻って『俺』って言っちゃう瞬間

職場の男性が仕事中は一人称が『私』や『僕』なのに雑談してる時とかにたまに素に戻って『俺』って言っちゃう瞬間が最高に好きなんですけど分かって頂けますよね?

@sibirerucake 俺も得意先やプレゼンは【私】 会社では【僕】 プライベートとかでは【俺】 と使い分けてます(;´д`)

@sibirerucake 職場の女性が仕事中は「ですよね」、なのに飲み会になると「だっけ」、とタメ口になる瞬間は萌えます(´▽`)ノ

○絶対に死ねない

長く同棲してトキメキが無くなってきた彼氏に 私「ねーたまにはキュンキュンさせてよ!」 彼氏「んー。結婚しよっか」 って言われる休日の昼下がりが来るまでは絶対に死ねない

@miyameko_ そんな大事なこと簡単に言わないでよ!ってキレられそう

○言葉のボール投げるんだ

お祭り、ポケモンGOに熱中してるらしい中学生位の男の子と、隣でつまんなそうな可愛い浴衣姿の女の子。 「やったゲット!これ持ってないやつ!」って、おい、いま君がゲットしなきゃいけないのは目の前のその普段の制服じゃないレアな浴衣姿の女の子だ。可愛いねって言葉のボール投げるんだ!

@kottyanko 昨日今日ともう1個の団地もお祭りよね。毎年ともちゃんちの方に行ってるから、娘頑張って宿題やってるよw

1 2 3