1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさかのガチマッチョに…ヘキサゴンファミリーのあの人は今!

ハマっていた人も多いはず…社会現象にもなった「クイズヘキサゴン」。残念ながらテレビでは見なくなってしまった人も…。しかし今様々な場所で元出演者たちが話題に!野久保直樹さん、山田親太朗さん、榊原徹士さん、そして赤井沙希さんも…一人でも多くの人に伝えたくてまとめてみました。

更新日: 2019年03月03日

10 お気に入り 95885 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

伝説となった大人気バラエティ番組…出演者は今も輝いています!

critical_phyさん

筋肉半端ないって…野久保直樹さんがネットをざわつかせた!

今から約10年前、フジテレビ系のバラエティ番組『クイズ!ヘキサゴンII』に出演、 “おバカタレント” としてブレイクし、つるの剛士さん、上地雄輔さんとともに「羞恥心」というユニットを組んでいた野久保直樹さん。

実は野久保さんはYouTubeチャンネルを開設していて、プライベートの様子などをアップしている。

3月1日、1カ月間のビフォーアフター企画で引き締まった体をInstagramで公開しました。お腹周りが引き締まってる!

野久保直樹がLINENEWSにいる。 なんて幸せなんだろう……最高 そして、本当にお疲れ様 のく、ありがとう すき。

マジかよ…山田親太朗さんはYou Tuberになっていた!

2009年4月、『クイズ!ヘキサゴンII』に初出演。すぐに「おバカタレント」として常連出演者となり、同年初め頃から常連出演者となった元木大介、辻希美と合わせて「新おバカ御三家」と紹介されるようになる。

ほとんど仕事をせずハワイでゴルフ三昧、姉・山田優と小栗旬夫妻宅に居候するなど「ヒモ生活」を告白。

以前の衝撃発言。

「子供の面倒を見てトイザらスに連れていく」「お姉ちゃん(山田優)たちがノド乾いてそうにしていたら、コンビニに走る」「小栗さんがタクシー呼びたそうにしたら『呼んできました』」など、何でもやるベビーシッター的な日常を告白。

HighsidEのメンバーでYouTuber としても活躍の幅を広げる。

バンドのライブに来る客がほぼ関係者のため、大した利益を出せていない。

ライブの費用はスポンサーが出資しているので、赤字にはなっていないそうです。しかし、さすがにいつまでも続くとは思っていないようで、『そろそろヤバイと思って、アメリカ行って海ぶどうでも育てようかなって…』と呑気な展望を口に。

HighsidE はじめて見た!! バンド!音!ライブ!好き!! YELLOW BEAMS vol.1&2 GET またライブ見たいなー♬ 山田親太朗くん良い人だったー! やっぱり天然な感じでポワポワしててかわいかった 沖縄なまりも✨ pic.twitter.com/GdT4ftqPaS

まさかのユニットへ加入…新選組リアン:榊原徹士さんは今!

榊原徹士さんは2009年7月に島田紳助さんプロデュースの大学生5人組アイドルユニット・新選組リアンのメンバーに選ばれています。

紳助は他のメンバーは面白おかしく弄ることが多いが、榊原に関しては「イケメンで真面目」「好青年」と評している。

解散後は俳優としてテレビや舞台を中心に活動中。主なドラマ出演作に、2010年MBSドラマ「新撰組PEACE MAKER」、2010年東海テレビドラマ「明日の光をつかめ」、2016年東海テレビ「朝が来る」、2017~2018年テレビ朝日特撮ドラマ「宇宙戦隊キュウレンジャー」。

2018年8月20日、吉本坂46の1期生オーディションに合格。

イケメン帰国子女で真面目な好青年、これだけの大器ですからブームが到来するのも時間の問題かもしれませんね。

ヘキサゴン大好き人間の私からしたら、吉本坂の推しメンは榊原徹士

かっこよすぎる…赤井沙希さんが今大ブレイクの予感!

父は俳優の赤井英和。芸能・モデルと並行してリングに上がり、男子レスラーに負けず劣らずの激闘を繰り広げている。

1 2