1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

花粉シーズンの救世主!!『ニトリのおすすめ花粉症』5選

これからも続く花粉のピーク、ぜひニトリの対策グッズを活用してみてはいかがでしょうか?

更新日: 2019年03月04日

65 お気に入り 60534 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

これからも続く花粉のピーク、ぜひニトリの対策グッズを活用してみてはいかがでしょうか?

uwajimanさん

◎ 消臭力・除菌力が半端ない「A2 Care スプレー」

今日も気持ちの良いお天気✿ただ、花粉症をお持ちの方にはつらい季節かもしれませんねそんな時のおすすめアイテムが、A2care★赤ちゃんやペット、植物にもやさしい除菌&消臭ブランドなのですが、花粉やハウスダストなどのアレル物質も除去✌安心して使えるところがです! goo.gl/Myauza pic.twitter.com/kISWes6M1Y

こやつを知っていますか...? 消臭スプレーをすると喘息が出る人 寝具の匂いを気にする人に知ってほしい ANAでも使われている除菌+消臭剤 99.99%が水でファ●リーズ類みたいな匂いで覆うタイプではなく 匂いの元を分解してくれるタイプ ニトリ、Amazonとかで買えます A2 Careって言います凄い子です pic.twitter.com/LemZsSg9W6

除菌消臭スプレーのA2Care、ニトリにも売ってて驚き無香料で安全だから好き。引っ越したら4L買いたいってずっと思ってるけどまだ当分先だな~ pic.twitter.com/o7qmsWbcYJ

SNSで人気を集めている除菌・消臭剤「A2Care<エーツーケア>」をご存じでしょうか?匂いの気になる箇所に、シュッと吹きかけるだけで除菌も消臭も完了するという優れものなんです。

「MA-T(塩化化合系酸化剤)」が、ウイルスや菌、カビ類、さらには花粉などのアレルゲン物質に対しても効果を発揮。アレルギーが気になる方には特におすすめです。

◎ 花粉を200%もキャッチ!?「花粉キャッチカーテン」

朝起きたら鼻がつまってるくらいには花粉症なので、ニトリのカーテンさんになんとかしていただきたい。 #ニトリ pic.twitter.com/qAh81K1XZs

花粉が来る前に籠もる準備を始めてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ニトリの花粉ガードカーテンさま、今日からよろしくお願いします pic.twitter.com/0WZ0eK6l1U

先端素材の帝人とインテリア小売業大手のニトリがタグを組んで開発したのが、「キャッチクリーン」カーテンです。

特殊なループ構造のかさ⾼構造⽷を使用し、カーテン素材がフィルターとなって花粉やほこりを一般的なポリエステル素材のカーテンの約2倍以上も捕獲します。

◎ 水につけるだけでOK「ペーパー加湿器(インコ)」

気になってたニトリのペーパー加湿器買ってきた! 入るのバットしかなかった…何か水浴びにちょうどいい容器買ってこようー( ´θ`*)かわいい pic.twitter.com/QoSgw5Jrc2

ツイッターで見かけた、ニトリで売ってたインコのペーパー加湿器です♪ pic.twitter.com/diq9uocuvJ

ペーパー加湿器の使い方は簡単で、好きな容器にお水を入れてペーパー加湿器をセットすれば自動的にペーパー加湿器が水を吸って室内に水分を蒸発させてくれます。

電気が無くても使えるので、容器が倒れたりしないように気をつければ気軽に使うことができます。動物の見た目なので、インテリアの一つとして置くのも悪くないですよね。

◎ シンプルでおしゃれ「除菌タンク付き超音波加湿器 ウルリ」

カッサカサで喉がヤバイので加湿器買って帰ります。 (想定内の出費) #ニトリ pic.twitter.com/tHlHdZca8O

ニトリでカーテン買うついでに見つけたアロマ加湿器めっちゃ安らぐ( ˇωˇ ) pic.twitter.com/2R8ojOQ8rO

ニトリのスチームタイプ加湿器。お値段と効果は抜群もタンクが小せぇ〜 pic.twitter.com/BetttiTSXK

水タンクに抗菌樹脂が使われた加湿器です。2時間、4時間、6時間のタイマーが付いているので、消し忘れる心配をしなくて済みます。

1 2