1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

道楽生活さん

▼有村架純の姉、有村藍里がブログで整形手術を公表

「あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました」と、美容整形手術を行ったことを公表した。

▼2019年3月3日放送のフジテレビ系『ザ・ノンフィクション』では、美容整形を受けるに至った理由を赤裸々に語る

同日放送のフジテレビ系『ザ・ノンフィクション』では、美容整形を受けるに至った理由を赤裸々に語った。

▼まさかの整形手術を決断 妹に寄せてくる

ビフォーアフター 比較画像

▼「妹をフルに使う!」とネタにしていたが、まさかこんな事になるとは・・・・・・

有村藍里さん・営業で妹の有村架純さんの名前をフルに使いまくる!ある意味清々しい\(*⌒0⌒)b♪ pic.twitter.com/BYnLYlXPDo

藍里は「金曜★ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演した際、「私と付き合うメリットは妹に会えます」とアピール。

さらに同番組の水泳大会では、競泳水着でM字開脚を披露。また競技の前後に「架純、朝ドラ頑張ってね。お姉ちゃんも頑張る」と絶叫するなど、堂々と妹の名前を利用している。

こんなコメントまで残していた

▼有村藍里が整形手術を受けた理由 家族の反応は?

3年ほど前に「有村架純の姉」ということが新聞の記事で明らかになった際、ネットで掲載された自身の写真に「口元が残念」と言われたことから、気にするようになったと説明。

誹謗中傷が続き、自分に自信が持てなくなり「人とお話しするのにも、私の顔は気持ち悪くないか、変じゃないかを常に意識するようになった」と涙を浮かべながら明かした。

家族からの反応を聞かれると「大賛成ではないけど、あなたが決めたことだったらいいんじゃないのって感じで、受け入れてくれました」と語った。

▼有村藍里は口元にコンプレックスを感じていた

1 2 3 4