1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼AKB時代は「絶対的エース」としてグループを支え続けた前田敦子

グループ発足時から卒業まで中心メンバーの一人であり、24thシングル「上からマリコ」以外の全てのシングル表題曲の選抜メンバーに選出された。

▼そんな彼女も昨年7月に勝地涼と結婚、9月には妊娠を発表した

▼そして3月4日、ついに待望の第1子を出産したことを夫の勝地が報告した

前田敦子の夫で俳優の勝地涼が4日、自身のInstagramを更新。前田が第1子男児を出産したことを報告した。

勝地は「先日、無事に男の子が産まれましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です」と報告。

「これから、夫婦で大切に育てていきます。あたたかく見守って頂ければと思います。妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま」とつづっている。

▼ついにママになった彼女に、ファンたちもしみじみ…

あっちゃんがママになるってなんかエモい、中学のAKBブームあったからうわーってなる

▼ちなみに、出産報告した3月4日のちょうど10年前は、AKBの代表曲「10年桜」の発売日でもある

楽曲のセンターポジションは前田敦子と松井珠理奈が務めた。

今日は10年桜からちょうど10年!!! あっちゃん出産おめでとう!!!!!!

▼この運命的なタイミングに、ネットでは驚きの声が続出しているみたい

10年桜から10年の日にあっちゃん出産とか運命感じるすごすぎ

あの10年桜から、10年…エモエモのエモすぎる…………そんな日に、あっちゃんの出産報告があるなんて…………前田敦子さんとは、やはり神…………

1 2