1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

美容整形…あの女性芸能人の『した理由、しない理由』に納得の声

美容整形を受けたことを自身のSNSで報告した有村藍里さん。テレビ番組で美容整形が出来ない理由を告白した鈴木奈々さん。それぞれの理由があるようです。

更新日: 2019年03月04日

10 お気に入り 90085 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

美容整形を告白、大きな反響を呼んでいる

「輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました」と、美容整形手術に踏み切ったことを公表しました。

同日放送のフジテレビ系『ザ・ノンフィクション』では、美容整形を受けるに至った理由を赤裸々に語った。

3年ほど前に「有村架純の姉」ということが新聞の記事で明らかになった際、ネットで掲載された自身の写真に「口元が残念」と言われたことから、気にするように

口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなど「自分の口元に対してずっとコンプレックスがあった」とし、

「口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました」と告白。

変わることも怖い。変われないままでいることも怖い。矛盾しているけどどっちも本当の気持ち。

コンプレックスゆえ、それをリカバリーするための写真修正の技術がプロ並みだと話題になっていた有村さんですが、手術後は「自撮り写真での口元の修正加工はしないようになりました」と無修正でも自信が持てている様子。

美容整形手術を行っていたことを前日3日に公表してから初めての投稿にファンからは「かわいい!」「憧れてます」など好意的なコメントが多く寄せられました。

彼女は自分の人生について考え、より良く生きる為に大きな決断をした。それが整形だっただけ。 自分の人生のために決断をできる人間は多くないし、大概は彼女ほど真面目に自分と向き合う勇気もない。外見を気に病みながら死ぬ日を待つか、笑って生きるか、彼女は選んだのだ mdpr.jp/news/detail/18…

有村藍里さん最近笑顔が多くて可愛くなったなと思ったら輪郭整形をしたみたいで「メイクをするのが楽しくなった」とか「これからたくさん笑いたい」と見るからに前よりポジティブ思考になってるし、写真も心の底から笑ってる綺麗な笑顔だし本人が幸せならそれでいいんじゃないかな。 pic.twitter.com/YSuJdPu2d7

有村藍里さんが整形したらしいけど、骨切りで口元が出ているのを直して、顎を出しただけなのにも関わらず、こんなにも超絶美人になるなんて。パーツの位置や素材の良さを含め、有村架純さんの姉という遺伝子は伊達では無かったんだな…素晴らしい…笑顔が素敵すぎる…。 pic.twitter.com/9W99A1jjcE

一方、バラエティ番組に登場、整形できない理由に語った

2012年以降、年間300本以上のテレビ出演をこなし、バラエティー番組で見ない日はないほどの人気ぶりの鈴木奈々(30)。

鼻フックやパンスト被りが出来なくなり

タレントの鈴木奈々(30歳)が、3月2日に放送されたバラエティ番組「えびチャンズー」(テレビ東京系)に出演。

「本当は鼻とか高くしたくて。本当は鼻入れたいんです」と語ったが、「私、体張るので。バラエティで体張ると整形できないんですよ」と、踏み切れないでいる理由を明かした。

鼻を整形したいが、鼻フックやパンスト被りが出来なくなりバラエティNGになるから整形しないと言う鈴木奈々さんと、その心意気に感銘を受け勇気を貰った戸塚祥太さん。 戸塚さんは、女性アイドルと共演する時に冷めた眼をしてるのをよく見かけるけど、鈴木奈々さんとは相性が良いみたい。 #ABChanZOO pic.twitter.com/MujgAOX9hj

1 2