1. まとめトップ

【顎矯正手術とは?】有村藍里の整形後の顔にネットがざわつく…

【画像】有村架純の姉・有村藍里がネットの「口元が残念」誹謗中傷に涙の整形告白。フジのグッディやノンフィクションで特集され話題に。内容・感想まとめ。

更新日: 2019年03月14日

3 お気に入り 512651 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

グッディで有村藍里(28)の整形手術が話題に。2019年3月4日放送。

game7lさん

【グッディ】有村藍里が涙の整形告白。術後の顔は?手術の内容・費用はいくらかかる?ネットでも話題に

3月3日放送のノンフィクションでも患者として登場していた。

有村架純さんの姉である有村藍里さんはネットで「口元が残念」などと誹謗中傷されていた。

自撮り写真は自分で修正していて、整形はネットでの誹謗中傷で「口元が残念」と言われた事や、有村架純の姉と呼ばれる事をきっかけに、整形する事に決めた。

有村藍里さんが受けた顎矯正手術とは?

手術は頭蓋骨を6つに分割しそれぞれの骨の位置をずらすというミリ単位の正確さが求められる高度なもの。

手術はまず、口の内側から切開して下顎の骨をあと少しで割れる所まで削り、骨を切り離して後ろに下げるための空間を作った。

整形手術後の有村藍里さん

手術後のダウンタイムが怖いと話していた有村藍里さんは、コンプレックスからの解放からか笑顔が増えたという。

有村藍里さんはネットで整形を告白し、手術終了後は「1mmでも可愛くなりたい。その精神を持ってまた一歩、進みます」などとコメントしていた。

有村藍里さんが受けた整形手術費用と副作用のリスクについて

顎矯正手術についてRegno Clinic SBC・山口憲昭の解説を紹介。
通常価格は400万円。
歯の矯正に1年前後時間がかかる。
有村の場合は3か月。
副作用の可能性もある。

有村藍里さんのプロフィール

生年月日:1990年8月18日
現年齢:28歳
出身地:兵庫県
血液型:O型

公称サイズ(2016年時点)
身長 / 体重:162 cm / 45 kg
BMI:17.1
スリーサイズ:88 - 55 - 84 cm
カップサイズ:D

1 2 3