1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

泉ピン子が激オコ!…新井浩文被告の騒動を語った大御所たち

新井浩文(朴慶培)被告の暴行事件騒動で草彅剛主演映画『台風家族』がお蔵入りに。『アッコにおまかせ』にゲスト出演した泉ピン子の発言に注目が集まっているようです。歌手・山本譲二など…

更新日: 2019年03月04日

8 お気に入り 33177 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●起訴された俳優の新井浩文被告

昨年7月、自宅マンションで出張マッサージ店の女性従業員に性的暴行をした疑いで2月1日に逮捕され、その後起訴された新井浩文(本名・朴慶培 パクキョンベ)被告(40)。

警視庁の調べに対し新井被告は「頭を押さえつけていない」「一部覚えていない」と容疑を一部否認するものの、「相手がそう言うのならそうなのでしょう」などと供述しているという。

派遣型マッサージ店の30代女性従業員への強制性交罪で起訴された俳優の新井浩文(40=本名・朴慶培=パク・キョンベ)被告が27日、勾留先の警視庁本部から保釈された。

保釈保証金は500万円で、当局からは「被害女性への接触禁止」が厳命された。

セラピストの女性に性的な暴行をした罪で起訴された俳優の新井浩文被告(40)について、東京地方裁判所は保釈を認める決定を出し、27日夜、警視庁本部からおよそ1か月ぶりに保釈されました。 www3.nhk.or.jp/news/html/2019… #nhk_news #nhk_video pic.twitter.com/2niegNs4vz

●新井被告は、所属芸能事務所を契約解除になった

事件によって映画の公開延期、ドラマの配信停止など各方面への影響は大きく、違約金は数億円に上るといわれる。賠償金の負担など、具体的な対応については検察の処分が出てから進められる。

●新井被告が出演した映画『台風家族』の公開延期が反響

台風家族を楽しみにしていて下さる皆様へ 事実関係が全て明らかになっていないので深く言及することは避けますが、新井くんの件には大きな衝撃を受けています。 映画はお客さんに届いて初めて完成です。だからまだ未完成。 僕は監督として「台風家族」のためにやるべきことを、できることを進めます。

5,438件のリツイート 18,667件のいいね

僕も同じ気持ちです。しばらく時間は かかりますが、もう一度、スタッフ キャストが気持ちを揃えて前に進んでいきましょう。この作品を応援してくれている皆さん本当に申し訳ありません。そして今後もよろしくお願いします。 twitter.com/ichiimasahide/…

12,897件のリツイート 58,782件のいいね

●女優・泉ピン子さん

泉ピン子(いずみ ピンこ、1947年9月11日 - )は、日本の女優、コメディアン、漫談家、歌手。

「泉ピン子」の芸名は芸能人であることをずっと反対した父親が「芸人にはピンからキリまであるのだから、志しの一番なピンの芸人になれ」と、泉に話したことから。

NHK連続テレビ小説『おしん』、TBS系ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』シリーズなど、脚本家・橋田寿賀子の作品に多数出演している。

●泉ピン子が『アッコにおまかせ!』に出演、新井被告へ厳しいコメント

「分かってくれて嬉しい」 泉ピン子、新井浩文被告にブチ切れスタジオ凍りつく 草彅剛への想いに「涙出た」の声も | しらべぇsirabee.com/2019/03/03/201… @sirabee_news #アッコにおまかせ #泉ピン子 #新井浩文 pic.twitter.com/0mWBJCsmGe

ピン子は「スタッフが一生懸命頑張って撮ったんだからね。考えなさい。あんた、テレビみてたら、家で、新井君!」と作品に関わった人たちの気持ちを思い、カメラ目線で説教。

「草なぎ君の映画なんて、久しぶりなんですよ。見たい、って人いるんだから、それを中止にしたらいけませんよ、やっぱり。本当にいけない。(テレビ)見てたら、あなた、反省しなさい!」と厳しいコメント

1 2