1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼現在も療養中のglobe・KEIKOは、カラオケに行ったことを報告!

KEIKOは先月14日、2017年12月以降更新をストップしていた自身のツイッターを突如再開しファンを驚かせた。

くも膜下出血によるリハビリを続けているglobe・KEIKOさんが、今月3日に自身のツイッターを更新。

「カラオケ行ってきましたぁー。たくさん歌いました。。。」と音符つきで軽やかにツイート。

カラオケ 行ってきましたぁー。 たくさん 歌いました。。。♬

KEIKOさんがカラオケ行ったなんて、胸熱ですなぁ。「SWEET PAIN」「Faces Places」「Sa Yo Na Ra」あたりはめっちゃ好き。今で普通に聴いてますよ。 #KEIKO #globe

▼芸能界復帰を目指す坂口杏里は、手術が無事成功したみたい

坂口は「ドアに指を見事に挟み、薬指と小指を、ぽっきんと折ってしまいました」と綴り、腫れ上がった右手の写真と病院で撮ったレントゲン写真を投稿。

・2日に手術が無事終了したことを報告、翌日には誕生日を迎え、決意を新たにしている様子

「麻酔が切れ目覚めたらみんないて、麻酔でもうろうしてましたが、みんなの顔が霞んで見えたけど、嬉しかった。麻酔でふわふわしていて上手く話せなかったけどとにかく嬉しかった。本当にありがとう」 とを明かした上で、病床から左手でVサインをする写真を添付している。

坂口さんは3日の誕生日にもツイッターを更新。28歳になったことを報告し「Mr.Childrenの桜井さんみたいに素敵な笑顔でいたいです。そして何事も負けない女性になります!」と、抱負を語った。

▼昨年芸能界を引退した小林麻耶は、結婚指輪をもらい嗚咽…

1 2