1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

離婚は「私から」‥あの人たちの衝撃告白に驚きを隠せない

元フジテレビアナウンサー・河野景子さんが離婚後初の著書で、ストレスで円形脱毛症になったことなど、結婚生活を赤裸々に告白しました。

更新日: 2019年03月06日

7 お気に入り 19623 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●元フジテレビアナウンサー・河野景子さん

88 年に上智大学外国語学部フランス語学科を卒業し、フジテレビにアナウンサーとして入社。91年「FNN World Uplink」の特派員としてパリに駐在。

92 年「FNN World Uplink」メインキャスターとなる。94年にフジテレビを退社しフリーランスに。95年横綱貴乃花と結婚。

04年から昨年まで貴乃花部屋の女将を務めた。16年に株式会社ル・クールを設立し「河野景子のことばのアカデミー」を開校。

●その河野さんが著書『こころの真実』を刊行

昨年10月、元貴乃花親方の貴乃花光司氏(46)と離婚した元フジテレビアナウンサー河野景子さん(54)が離婚後初の著書

・ストレスで円形脱毛症になったことなど、結婚生活を赤裸々に告白

離婚を景子さんから切り出したことや、ストレスで円形脱毛症になったことなど23年間の結婚生活を赤裸々に告白。

・離婚については「私から切り出した」と著書で明らかにしているという

離婚については「私から切り出した」と著書で明らかにし「彼が引退届を協会に出したことが、離婚の引き金になったことは確かです」

「引退届を出さずに済む状況だったとしても、私は別れていたかもしれない」「私の心の奥底に『このまま終わっちゃうの?私の人生』という思いがあったからです」と書いている。

dメニューニュース:河野景子さん 5日発売著書に貴乃花氏との23年間告白「何もかもが限界」(スポニチアネックス) topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponic… お疲れさまですよ

河野景子さん 5日発売著書に貴乃花氏との23年間告白「何もかもが限界」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/… 理解できなくはない。 一途な貴乃花さんだからこその事どんな夫婦なんて色々あるから。 でも出来れば黙っていて欲しかった。

あーあ... 今度は暴露本かぁ... 毎回場所前になんかぶっ込んでくるの、いつまで続くのかなー ----- 河野景子さん 5日発売著書に貴乃花氏との23年間告白「何もかもが限界」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-… @YahooNewsTopics

●元たま・石川浩司さんが出版記念ライブ&トークイベントを開催

・34年間空き缶収集を明かした

元たまの石川浩司(57)が4日、都内で、自書「懐かしの空き缶大図鑑」(東海教育研究所)出版記念ライブ&トークイベントを行った。

もともと収集癖があったという石川だが、空き缶収集を始めたきっかけは「たま」での全国ツアーだった。

その34年間で集めた数は、なんと3万個以上。コレクションには独自ルールがあって、自分で飲んだものの空き缶のみを収集しているという。「保管場所のために埼玉に引っ越しました」と笑った。

いか天 懐かしいなぁ~(*´ω`*)b いるよね、収集癖のある人 元たま石川浩司は34年間空き缶収集 大人の事情も(日刊スポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190304-…

石川浩司さんのイベント良さそうだったなぁ。てか、他の三人と交流あるのはしってたけどやなちゃんの楽屋にいくとは、割りと石川さんは交流あるのかなぁ。死ぬ前に4たまをライブでみたいなぁ。自分はそれぞれのソロライブしかみれない世代なので。とりあえず空き缶本は買おう。

1 2