1. まとめトップ

【岡山】おすすめの探偵事務所【調査】

浮気調査、 結婚・信用調査、素行調査、家出調査、所在・人探し調査、ストーカー・いたずら対策、盗聴・盗撮器発見、その他の調査など、岡山でおすすめの探偵事務所をご紹介!

更新日: 2019年03月05日

0 お気に入り 49 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

star99starさん

〒700-0816
岡山県岡山市北区富田町2-7-5 サンワビル5F
TEL 086-223-7971

岡山県公安委員会
探偵業届出証明番号 第72070025号

 ※岡山地方裁判所前

〜調査項目〜

帝国興信所は創業から69年にわたって、数多くの浮気調査に携わり、解決に導いて参りました。
浮気調査はぜひ、伝統と信頼の帝国興信所にお任せください。

浮気調査は真実を知ることから前向きな一歩がはじまります。
近頃、パートナーの様子が何だかおかしい・・・隠し事があるような気がする。
浮気かな?と思ったらぜひ一度ご相談ください。ベテラン相談員が、お悩みをお聞き致します。

浮気調査において一番重要なことは証拠を掴むことです

決して証拠の無いまま、問い詰めないでください。自分から非を認める事は絶対にありません。それどころか警戒し浮気の証拠をつかみづらくなります。解決策は、相手に気付かれないうちに真実を知ることです。

結婚調査には、大きく分けて「本人自身に関する事項」「家族に関する事項」等の項目があり、初婚・再婚・お見合いや恋愛、結婚相談所の紹介等、ここまでに至った経緯やお持ちの情報などから、御不安なところを細部にわたって調査します。

特定の人物について、人柄・性格、経歴、交友関係、健康状態等を様々な角度からご依頼者様の要望に沿う形で調査を行い、その人物像・信用度を判明します。
個人信用調査は、ご依頼者様により必要とする事項が異なりますので、一般的な調査項目を紹介します。

家族・恋人・社員等がいつ、どこで、誰と接触を持ち、どの様な行動をとっているのか詳細に調査します。又、相手人物の身元も判明します。
素行調査は、夫婦間の問題は勿論のこと、結婚相談所や出会い系サイト、ソーシャルネットワーク等で知り合ったパートナーの名前や住まい、勤務先、家族構成等を事前にお調べすることにより、結婚詐欺(重婚や傷害・殺人に発展するケース)や金銭貸借トラブル等を事前に防ぎ、また、解決を図る大変有用な手段になります。

高度な調査技術で過去の判明率は98%以上 創業69年で培った情報収集能力と、日本全国いたるところ隅々まで広がるネットワークシステムを駆使して、過去の判明率は98%以上を誇り、その高度な調査技 術は皆様から大変な感謝をいただいております。家出調査は、伝統と信頼の帝国興信所にお任せください。

ご依頼者様と綿密な打ち合わせを行い、張り込み・尾行を主体とした調査により、決定的な証拠を入手します。
調査終了後、被害状況を詳細に記載した報告書をご提出致します。報告書は、被害届けを出す際にご利用頂けます。

・自分の言動が誰かに知られている。
・新しい部屋に引越しをするので盗聴器が仕掛けられていないか心配。
・電話に雑音が入って気になる。
・元彼(元彼女)がいやがらせをしている。
・社内の情報が外部に漏れている。
・市販の盗聴探査機が反応を示している。
外部には知られたくない、家庭内の事情や組織の内情。
なんだか他人に知られている気がする・・・。
周囲に対する警戒は、家庭や会社での孤立を招きます。まずはご相談下さい。

その他にもこんな調査も!!

●裁判証拠調査
証拠が結果に大きくものをいう裁判。判決を有利にするためには、ひとつの証拠も欠くことはできません。この事例にはどんな証拠が有効か、証拠品や証言を細密に調査し、貴重な情報として提供します。

●隠匿物調査
社会的な背信行為として、許されない隠匿や隠蔽。泣き寝入りしたのでは、生活や資産を脅かされることにもなります。徹底した調査で発見に努めます。

●近隣調査
穏やかな日常生活を維持するため、近隣とのトラブルの原因、自分自身の評判、転居先の近隣状況等を調査します。

●市場調査
消費者の動向、同業者の新製品開拓事業など、さまざまな要素の分析から社会のニーズを探り、経営計画をお手伝いします。

●交通事故関係の事実調査
裁判、示談を不利なく進めるために必要な事実関係をさまざまな情報蒐集、綿密な調査により、事故の状況を浮き彫りにします。

●社内犯罪調査
業務上横領など組織内では調査の難しい社内犯罪。さまざまな資料やデータに基づき、厳密な調査によって真実を究明します。

他にもこんなにたくさんの調査を行ってくれます!

調査事例などはこちらからご確認ください!

1