1. まとめトップ

『印度料理シタール』2019年最新版 行列のできるメニュー

いつも行列!インド料理好きなら誰もが知る、検見川にある『印度料理シタール』のメニューレビュー。千葉県内では、人気・実力共にダントツNo.1のインド料理店です。 普段インド料理に馴染みがない人でも、一度食べたらその美味しさに、悶絶すること間違いなし!

更新日: 2019年03月09日

2 お気に入り 334 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

big_mountainさん

味と香りの調べを奏でる『印度料理シタール』

圧倒的1番人気「バターチキンカレー」

「シタールのバターチキンカレーは辛くないから、純粋に美味しさだけを感じながら食べられる」

トマトクリームソースに不思議な香りのスパイスを使った骨なしチキンカレー。辛さひかえめ。

フィッシュ・マサラ

スパイスが高貴な香りを演出していて、一口食べるたびに幸せな気持ちにさせてくれます。

玉ねぎとトマトをベースにした白身魚のカレー。

キーマ・マタール・カレー

鶏挽き肉のグリーンピースのカレーはコクとスパイス感が合ってライスと食べると美味しい。

ひき肉とグリーンピースの辛口カレー。

パラク・パニール

たっぷりのほうれん草に自家製のカッテージチーズ。
お野菜不足の方に最適♪
クリーミィで香り高い、女性に人気のあるカレーです。

出典yaplog.jp

ほうれん草と自家製カッテージチーズのヘルシーなカレー。

南インドチキンカレー

一口目でテンションが上がるカレーは久しぶりだなぁ!!!!!
シナモン(カシア)とクローブの香りを上手に立てた
見事なスパイスバランス。
そして骨付きの鶏肉をじっくり煮込むことで出てくる
ハンパない鶏の旨味♪♪♪

出典ameblo.jp

国産ブランド鶏使用。スパイスとココナッツたっぷりの辛口カレー。

ボンベイ風ジンガーシュリンプ

有頭エビを豪華につかった、クリーミーなカレーとライス、ナンのセット。

タンドーリチキンティッカ

スパイスとナッツに漬け込んだ肉が、香ばしく焼かれています。
しっとりとやわらかくジューシー! クセになる美味さ。

ナッツとスパイスで漬け込んで焼いたジューシーな骨なしチキン。

レモンライス

レモンとジンジャーの香りのプレーンピラフ。カレーをかけてどうぞ。

ラッサムスープ

1 2