1. まとめトップ
  2. おもしろ

これは思わず惚れてしまう…Twitterで見つけた「カッコいい人たち」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「カッコいい人たち」をまとめてみました!

更新日: 2019年03月06日

13 お気に入り 34458 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「カッコいい人たち」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「カッコいい人たち」をまとめてみました!

○対応がイケメン過ぎる

カフェで店員さんがコーヒーをこぼして勉強中の高校生男子のノートにかかってしまう→店員さんが一生懸命におしぼりで拭くも結局落ちなくて「すみません…」って謝ってたら彼が「大丈夫です。僕は受験生なので逆に縁起がいいです」って微笑んでて女性店員が「対応がイケメン過ぎる…!」って顔してる。

@pentabutabu いやマジでイケメン対応ですよね。なんなんだ今日びの高校生男子(^^;;

@pentabutabu わー高校生のときからそんな対応できたら、大学入ってサークルで同級生や後輩の女の子、先輩の女の子から告白されまくりだろーなーうらやましーなー、と思うおっさんであった。(・ω・)

○成績優秀で学費免除&奨学金で卒業した先輩

家が貧乏だけど、成績優秀で学費免除&奨学金で卒業した先輩が 「世の中が悪い!とか言ってても意味ない 世の中は悪いのが当たり前。不平等だし、偏見はあるし、努力は裏切る。誰も他人の人生に責任なんてとってくれない それを分かった上で じゃあどうするか?が人生だ」 って言ってて強い…

@mugitaro_comics @kazunkosmash だからこそ自分は人生という奴が尊いとか「生きているだけ儲けもの」とナチュラルに思っている人が嫌いだし、話が合わない 早く人生から解放されたいと常々思います。

@mugitaro_comics 原因に囚われず、目標、目的を考えて 「これからどうするか」を常に考え実践できる人は 強いですよね。 このマインド持ってる人はたとえ敗者でも敗北を受け入れ前進ができます。

@mugitaro_comics そうゆう人に私はなりたいね そんな社会嫌だという人もいるが現状そうである以上こねる必要は無く、弱いやつは内から外から死んでいく(かくゆう俺も何度か死にに行った) 生き物として当たり前の事をみんな忘れすぎているんじゃないか?

@mugitaro_comics まあこれは じゃあどうするのか? の答えが分かる能力の高い先輩だからこその意見な訳で、みんながみんなこう上手くはいかないとは思います。 世の中が悪い!って、本当に世の中を変えようとするならそれも良いと思いますし 世の中のせいにして単純にストレス発散できるならそれでも良いと思います

○結果気が付いたら2kg増えてた

カフェで女の子が「歩くと痩せるって言うからここ最近徒歩で大学行ってるんだ。三駅分。でも運動したらいつもよりもお腹が減って、そしていつもよりご飯が美味しくて、結果気が付いたら2kg増えてたwこんな私を笑ってw」という発言に対し彼氏が「でも肌はキレイになったね」と。イケメン過ぎる。

@pentabutabu それはきっと筋肉がついたのです。脂肪は筋肉がないと燃えないので次は体が引き締まってくる番ですよ。 質量は増えても体積は減ってるはずですよー。

@pentabutabu モテるために生まれてきた人種とはわかりあえる気がしない

@pentabutabu 正味ちょっと激しい運動の有無でプラマイ2キロなんてざらですし、変にガリガリよりしっかり食べて健康的な人の方が好きです^^

○メタラーひいばぁちゃん

高校生の頃、メタラーだった僕は部屋でスリップノット弾いてたら今は亡くなった100歳近かったひいばぁちゃんが盆踊りしながら部屋に入って来ておもむろに俺のキラーとって三味線の要領でディストーションかけてまぁまぁ弾けてた図。 pic.twitter.com/WaoallRyx9

@gypsyheart3 素敵過ぎます☆*: ひいばぁちゃんのDNAがしっかりと貴方にも流れているんですね…何だか神秘的で感慨深いです!!

@gypsyheart3 FF外より失礼します とてもホッコリしました✨ Killerって所がまた良いですね!お祖母様はどの曲を演奏されたのか気になります(笑)

○斎藤工に似ている息子の友達

斎藤工に似ている息子の友達が遊びに来た。 息子「こっちがお姉ちゃんで、こっちがお母さん」 私「いや、分かるやろwww」 斎藤工似「え、どっちがどっちか分からなかったですよ」 おいおい中身も斎藤工かよ(いつもは出さないお菓子とジュースを出しながら)

1 2 3