1. まとめトップ
  2. おもしろ

めっちゃ懐かしい…Twitterで見つけた「幼少期エピソード」報告

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「幼少期エピソード」をまとめてみました!

更新日: 2019年03月06日

9 お気に入り 25381 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「幼少期エピソード」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「幼少期エピソード」をまとめてみました!

○鼻毛処理で病院行き

小学生の頃、当時好きだった女の子に鼻毛出てるwと笑われて死にたくなって毛穴を根絶しようと父のガスライターを使って鼻腔を焼きましたら当然の如く病院行きになり医師から「君みたいな子は年に3人くらい来る」と怒られてマジかよ北海道はじまってんな!と思いました。

@Pro_Wresler @keisatsuken1971 先日鼻毛が出ていたので抜く→チョット調子に乗って抜き過ぎたが気にしない→翌日バイク(顔は丸出し)で半日走る→その夜痰と咳が出まくり。 鼻毛ある程度大事なんだなぁと実感した。

@Pro_Wresler アイコンの理由が明かされるとは…!! どのシリーズもしっかり読ませていただいてます。皆さんをフォローバックをして腱鞘炎になりかけていると読んで、「そんなお優しい!!でも同じ痛いならそっちより日常や過去を呟いていただければうんうむうぬ〜」なんて失礼にも思いましたごめんなさい!!

○優しい枕投げ

昔、修学旅行の夜「枕投げしよ!」と騒いでたら喘息持ちの子が申し訳なさそうに「発作出そうだし私が部屋出てくからみんなで楽しんで…」と出て行こうとしたので急遽白熱のババ抜きに変更した 全員が鬼のようなポーカーフェイスで手以外1ミリも動かないので埃も立たずに済んだし、カサ子は5連敗した

@asutalt ≫喘息持ちの友人への皆様の気遣いが、素晴らしいと思いました。 喘息は、埃やハウスダストが発症の切っ掛けになるので… 楽しい夜を過ごせた良い思い出ですね。

@asutalt みんなで楽しもうもする気持ちの良さ! 枕投げは表情隠したら台無しですよね……(笑)

○友達の表情

小学生のとき、友達が「生まれ変わったら鳥になりたい」と言い出したので「えー、イモムシとか食べるのやじゃない?」って答えたときの「は?なに言ってんのコイツ」みたいな顔が忘れられない。

@fukazume_taro 「生まれ変わったら女王蜂になりたい」という知人に「毎日兄弟や息子達とSEXして卵を産みまくるだけの生活がいいの?」と言った時の顔を思い出しました。僕らの想像力は違法なのでしょうか…

○将来の夢

幼稚園の卒業アルバムに将来の夢をかくページがあって、みんなサッカー選手やらケーキ屋さんやら夢のある事を書いてるのに自分のとこには『カレー』って書いてあって泣きそう。

@inaka_mono 私はセロハンテープでしたよ、そんな私は今でも文房具大好きです 笑

@inaka_mono きっとカレーになってしまいたいくらいカレーが大好きだったんですよ!!イナカモノさん最高すぎます\(^0^)/今もカレーになりたいくらいカレー好きですか?

○男子更衣室をたまたま覗いた私

当時中学生、プールの授業後。 男子更衣室をたまたま覗いた私は、クラス1のモテイケメンと目が合ってしまった。 しかし彼は言いふらすでもなく、授業中に目が合うとニヤッと笑って2人だけの秘密を作ってくれたのだ。 夏になると毎年思い出す淡い記憶。 ちなみにチンコは見れなかった。

1 2