1. まとめトップ

田中みな実とオリラジ藤森の破局の原因は?!

別れを告げたのは藤森さんから!?5年前に破局を迎えた田中みな実さんとオリエンタルラジオ藤森さんの真相が明らかに!

更新日: 2019年03月06日

1 お気に入り 10645 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

finaleggさん

二人の出会いは

、田中は「番組で共演してて…アッコさんの前の番組で」とTBS系『サンデー・ジャポン』での共演だったと答え、「ロケで一緒になることが多くて、待ち時間長く一緒にいたりとか」と説明した。そして、「1年半も前に別れていますので、もうずいぶん経ちますから」と言い、交際期間は「3年半。一番長くお付き合いしてもらいました」と話した。

交際中の二人

二人の出会いは

「かまってほしいという感じが強かったかな。長いともう少し放っておいてほしいって思うのかもしれない。私はずっと変わらないから」と田中。和田が「ほかに嫌われた理由は?」と聞くと、「もっと相手の仕事を理解しなきゃいけなかった。職業的にあの方はテレビとかで(2人の)話をしなきゃいけない立場だったにも関わらず、私の理解がちょっと足りなかったなと思います」と反省した。

破局の原因は

「何で別れたの?」「どっちから?」という問いに、「私が本当に未熟で…」「私が至らないところが多かったです」と返し、相手が切り出したことを明かした。すると、和田は「あのチャラ男が!?」と驚き、松本は「向こうが別れようって言うってことは、よっぽどろくでもない女」と鋭い発言。田中は「本当そうだと思います。私がもっと成長しなきゃいけなかったな」と振り返った。

田中みな実さんが大分、重かったようです
藤森さんはやはり、女性を好きにさせるのが上手かったのでしょうか?

■藤森との破局に言及
田中は言葉を選びながら、「一言で言うと、たぶん私が重かった」と過去を振り返る。

ダウンタウン・松本人志(55)から「今でも(元カレの藤森は)夢に出る?」と尋ねられた田中は、「最近大丈夫です」と答え、「(別れたのは)4~5年前の話なのにいまだに言われる」と嘆く。

「付き合うなら覚悟が必要」と強く主張する田中。

芸人が仕事柄、イベントなどで交際について話すこともあるため、「『いい加減なことを言うと実家に記者が来る』ってケンカになる。そういうことも想定した上で付き合ったほうがいい」と熱弁。芸人との交際の難しさを村上に伝えた。

吉本の先輩芸人からの圧力も!?

明らかに藤森の喋りにキレがなくなったからですよ。これまでは、周りが引くぐらいチャラいトークがよかったのに、彼女と付き合いだしてから無難なことしか言わなくなった。他の芸人からも『大丈夫か?』みたいに言われてました」

 藤森の破局発覚後、吉本の大先輩である板尾創路も「あのカップルには大反対だった。双方が幸せにならん」とイベントで発言するなど、確かに吉本内では疎まれていた交際のようだ。

やはり身近に彼女がいる状況だと、棘がなくなるといいますか
面白くなくなってしまうのかもしれません

モテモテの藤森さん、歴代彼女は

上野樹里

永井麻央

紺野あさ美

加藤夏希

オリラジ藤森さんはやっぱりイケメン?

僕はオリエンタルラジオの藤森慎吾の顔がすごい好きで、できることなら僕もあんな感じになりたいけど、性格からして僕も対極にあるからあんな感じになれないのは自覚してる。

藤森慎吾すごいチャラいのにシャツのボタン上まできっちり閉めてて偉いっていつも思う

最近藤森慎吾さんの顔がとても好きイケメンじゃない?(今更)

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんなんて役者デビューしていますものね。 王様のブランチで『七つの会議』の紹介VTRされていたのを観て、演技ウマイって思いました。 お笑い芸人さんって多才ですね。

なぜこれほどまでにモテるのか

1 2