1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

誰が一番かわいい?…芸能人たちの“うさ耳”の破壊力が反則すぎる件

橋本環奈さんをはじめ、男性でも横浜流星さんなどが披露しているうさ耳帽子を被った姿がファンの心を奪っているようです。

更新日: 2019年03月06日

13 お気に入り 39054 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

今、巷で流行りの“うさ耳”が動いてカワイイ

うさぎ帽子は、帽子についてるうさぎの耳を動かせて可愛いということで韓国で流行している帽子です。

帽子からたれている肉球のようなところを押すと、うさぎの耳が立つ仕組みになっています。

日本でもうさぎ帽子が流行りつつある中で、モデルやアイドルなどもうさぎ帽子をかぶっているということでSNSで話題

たとえば、かわいすぎる!存在が罪!と称賛される

橋本といえば、ネットにアップされたアイドル時代の写真が「奇跡の一枚」として話題になり、スターへの道を駆け上がった。

映画「銀魂2」の舞台挨拶のため韓国入りしている福田雄一監督が11月30日、自身のTwitterで、同じく韓国に渡った女優・橋本環奈(19歳)の“動くうさ耳帽子”動画を披露。

@fukuda_u1 載せないって言ったじゃないですかーー! 恥ずかしいからやめてください。笑

ネット上では「これはめっちゃ可愛い」「動くうさ耳の破壊力ハンパないな」「この動画何回でも見れるわ」

何このかわいい生き物…!と称賛される

新木優子が12月7日に公式Instagramを更新。

「うさぎになりたい!」「可愛過ぎてやばいです」「何このかわいい生き物…!」「世界一似合う」「かわいすぎてしんどい」「かわいい! 天使だ」と称賛の声が殺到。

可愛いの天才かよと称賛される

女優として順調にキャリアを重ねる一方、プライベートではサーフィンをこよなく愛し、昨年発売された20冊目の写真集「深田恭子写真集 Blue Palpitations」もスマッシュヒット。

1 2