1. まとめトップ

ルーニーに続いてあのスーパースターも? ベッカムの植毛疑惑

植毛したサッカー選手というとルーニーが有名ですが、最近ではあのベッカムも植毛したのではないかという噂が流れています。そこで、今回はベッカムの植毛疑惑についてまとめてみました。

更新日: 2019年03月06日

7 お気に入り 16173 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ennmxdcssさん

世界中で人気のデビッド・ベッカム

イングランド代表として活躍し、引退した今でも人気のあるベッカム。親日家としても知られていることから、日本によく来日しています。

イギリス、イングランド出身の元サッカー選手、モデル。ポジションはミッドフィールダー(RSH, CH)。イングランド代表にも選出されていた。2013年に現役引退。

端正な容姿、高い知名度を持つことから多くの広告に起用され、ファッション・アイコンとしても注目を集めている。

ベッカムと言えば、髪型が話題に!

ヘアースタイル(ソフトモヒカン)が「ベッカムヘアー」と称され、男性に人気になり、流行した。

翌2003年には、一時期コーンロウという髪型にしていた。

そんなベッカムですが、近年は薄毛に!?

今年の夏にヘアをバッサリと切り、バズカットにイメチェンしていたデヴィッド。9月6日(現地時間)にパパラッチされた家族とのバカンス風景では、髪が薄くなった頭のてっぺん部分から、頭皮が見えている状態に。

まさかの増毛疑惑も!?

そのわずか2週間後、Instagramにアップされた写真を見ると、サイドが短く刈り上げられ、頭頂部だけが不自然に濃くなっています。

その後、9月27日にパリ入りしたベッカムは白いニット帽で頭部を完全にカバー。メガネに上下黒いシャツというファッションで、地味目の雰囲気を出しています。

最近では植毛したのではないかとも!

薄くなっていたころと比べると明らかに髪のボリュームが増えたことで、薄毛治療もしくは植毛したのではないと報じられています。

変わらずのイケメンスマイルで会場を盛り上げるなか、ファンたちの視線はそのヘアスタイルに集中! 「毛量が明らかに増えている」という意見が飛び交い、植毛疑惑が浮上している。

英エンタメメディア『Daily Mail Online』は、「9月初頭に撮影された写真に比べて、毛が濃くなっているのは明らか」という専門家の意見を掲載。専門家いわく「髪を太くする薬を使用することで、毛量が増えたように見せている可能性もある」とのことで、植毛疑惑の真相は定かではない。

真相は謎・・・

1