1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ギャップ萌え❤「朝長美桜」の童顔美ボディが見逃せない!

HKT48の朝長美桜が『漫画アクション』表紙&巻頭水着グラビア画像に登場。怪我から約1年ぶりに劇場公演に復帰、美容系YouTuberとしても活躍しており見逃せません。

更新日: 2019年03月06日

9 お気に入り 36081 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

●HKT48は、国民的アイドルグループの一翼を担う

HKT48は、福岡市を拠点に活動する日本の女性アイドルグループ。2011年10月23日に誕生した。AKB48グループのひとつであり、秋元康が総合プロデューサーを務める。

●HKT48・指原莉乃が4月末に48グループから卒業する

4月末にAKB48グループから卒業するHKT48・指原莉乃がソロで歌う卒業ソング「私だってアイドル!」のミュージックビデオ(MV)が1日、ついに公開された。

指原は「今まで頂いた楽曲のなかでも、『ジワるDAYS』とともに一番お気に入りです。これまでの卒業ソングって曲調はバラードがほとんどだと思うのですが、明るく元気な楽曲をいただけて嬉しいです」

監督を務めたZUMIは「いつまでも“アイドルさっしー”でいて欲しい。そんな想いで監督させていただきました」とコメントしている。

●指原莉乃が最後に参加する、HKT48の12thシングルが発表

HKT48の12thシングル発売が、2日の出張公演で発表されました。リリースは4月10日。指原莉乃さんが参加する最後のシングル、約11カ月ぶり。ファンにとっては様々な意味で「待ちわびた」発表。選抜は17名で、村重杏奈さんが7作ぶりの復帰を果たしています(F)#HKT4812thシングル #村重杏奈 pic.twitter.com/OkDSGrn8yD

指原は「ここでなんと私からお知らせがあります!」と切り出し「なんと、HKT48の12枚目のシングルの発売が決定しました! 私もギリギリ参加できますので!」とファンに報告。

選抜メンバー 運上弘菜/小田彩加/指原莉乃/田島芽瑠/田中美久/朝長美桜/豊永阿紀/渕上舞/松岡菜摘/松岡はな/松本日向(初)/宮崎想乃(初)/村重杏奈/本村碧唯/森保まどか/渡部愛加里(初)/水上凜巳花(初)

●HKT48チームKIVの朝長美桜さん

朝長美桜(ともなが みお、1998年5月17日 - )は、HKT48チームKIVメンバー。福岡県出身。

3rdシングル「桜、みんなで食べた」で、再び田島とダブルセンターを務める。

朝長美桜は、HKT48のシングル曲にて2回センターを務めている

●美容系YouTuberやインスタグラマーとしてガールズ人気が高い

朝長は、Instagramで女性向けに着回しやメイクアイテムの紹介などを頻繁に発信し、女性ファンが急増中。

●朝長美桜が怪我から約1年ぶりに劇場公演に復帰した

HKT48の2期生10人で構成するユニット「R24」のセルフプロデュース公演「博多リフレッシュ」が23日、福岡市中央区のスカラエスパシオホールで初日を迎えた。

膝の半月板損傷で劇場を離れていた朝長美桜も約1年ぶりに復帰。客席のファンから「おかえり」と声をかけられて感涙した。

R24 博多リフレッシュ公演 終わりました みんな本当にありがとうございました!! 一部出演ではありますが、 劇場公演復帰することができて良かったです。 おかえり って言葉が凄く心に響いて泣いちゃいました本当にありがとう。 pic.twitter.com/4sugxqZYtf

1 2