1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
8 お気に入り 33980 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼お笑いコンビ「フットボールアワー」として活躍

今やテレビで見ない日はないくらいMCなど、数多くの番組で活躍しているフットボール アワーの後藤輝基さん。

2013年8月16日に宮崎県出身の11歳年下の一般女性と結婚したことが、所属先のよしもとクリエイティブ・エージェンシーにより発表された。

そんな後藤が夫婦のルールについて告白

お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(44)が22日深夜放送のテレビ朝日「東京らふストーリー」(金曜深夜0・50)に出演。

後藤は「うちは嫁とはバスタオル共有ですよ」と語ると、フリーアナウンサーの新井恵理那は「一緒に拭くんですか? 一緒に入って?」と質問し、後藤は「一緒に入らへん。嫁が入って使ってあるやつを、オレがそのまんま」使っていると説明。

後藤は「オレ全然大丈夫。思い返すと、実家もたぶんそうだったと思う」と、子供の頃からの習慣であるよう。

後藤は続けて、そのバスタオルを3日間は使い続けていることも告白。「まったく気にならない」と平然としていた。

フット後藤さん「妻とバスタオル共有」に驚きの声 - 結婚・恋愛ニュースぷらす blog.livedoor.jp/kekkongo/archi… ここまでやるのはアレだし、後藤さんとしては意外な印象。ただ、前に後藤さんの別の番組で思ったが、一度に4,5枚も専有する女性って何なの?とは思うw

うちもそうだけど、みんな違うんだ。。。これからは別々にしよっ フット後藤「妻とバスタオル共有」に驚きの声 netallica.yahoo.co.jp/news/20190223-… #ネタりか

▼女芸人として活躍している

お笑いコンビ「金星ゴールドスターズ」として活動、その後コンビを解散し椿鬼奴として活動をスタート。

TBS系「中居くん決めて!」に出演!悩みを告白

2015年にグランジ・佐藤大と結婚した女芸人・椿鬼奴が、25日深夜放送『中居くん決めて!』(TBS系)に出演。

売れっ子女芸人だった鬼奴と売れない芸人の佐藤、結婚当初から「格差婚」を指摘されてきた2人だが、この日は鬼奴が佐藤への不満を爆発させた。

夫婦の価値観で悩んでいるという。床に落ちたものを食べたり、カバンを机の上に置くなど「汚ない」という感覚が違う旦那(グランジ佐藤大)。

1日1回はそういうことを言うから、365日×4年だから1400回ぐらいは言っているんじゃないですか」と。

「私と住む前に家がなかったのもあって、(大は)床のことを家族みたいに思っている。地球を信じている」と笑いを誘っていた。

▼結婚を機に芸能界から引退した

2018年7月27日、同月24日に4歳年下の男性と結婚したことを自身のブログで発表。

1 2