1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

nomado-kimocさん

鬼滅の刃

原作は、人と鬼との切ない物語に鬼気迫る剣戟、 時折コミカルに描かれるキャラクターたちが人気を呼び、シリーズ累計300万部を突破している。

あとまだ放送してないけど鬼滅の刃がアニメ化するんで見てください 4月です お願いします 私の推しが櫻井孝宏なんです

群青のマグメル

TVアニメ『群青のマグメル』の放送日が発表されました。TOKYO MXでは4月7日22:00~、BSフジでは4月8日24:00からの放送となります。

『群青のマグメル』は第年秒が「少年ジャンプ+」にて連載中のマンガが原作。世界の中心に現れた新大陸・マグメルを舞台に、探検家たちの救助を生業とする少年・ヨウの活躍を描いている。

アニメ制作はぴえろ、監督は『NARUTO-ナルト-』などを手がけた伊達勇登が務める。

え 群青のマグメル アニメ化すんのか 知らなかった

賢者の孫

春アニメ『賢者の孫』ABCテレビ、TOKYO MX、AT-X、BS11にて2019年4月放送開始

「賢者の孫」は現世で死んだ男性が異世界へと転生し、賢者に育てられたことから始まるファンタジー作品。

監督を田村正文、シリーズ構成を高橋龍也、キャラクターデザインを澤入祐樹、アニメーション制作をSILVER LINK.が務める。

Fairy gone フェアリーゴーン

1 2