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この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼そろそろダイエットの季節!

□そんな時はコレ!ダイエット女子のごまかし方が参考になるよ♪

・「歯を磨く」

歯磨き粉や水が口の中に入って口を動かした感覚を、
脳が食事をしたと捉える“疑似食事”状態もつくられる

・「ペパーミントの香りを嗅ぐ」

小腹が空く時間ですね。 ペパーミントと柑橘系をクンクンするとなんとかなるかも。もちろん個人差あります。 気温差激しいので、クンクンして自律神経整えて明日に備えましょう。 おやすみなさい。

ペパーミントティーっつーのを飲んでるんだが どうにも歯磨きしてる気分になる お陰で、お菓子食わんでええ感じや。 これはええダイエット茶やな!(誤認)

・「体重計に乗る」

小腹がすいて何か食べたくなったときに体重計に乗ると間食が抑制できていいかもしれない。 職場とかで体重計がないときは、鏡でも見よう。

体重計に乗る心理効果半端ねぇ。 小腹空いて何か食べそうになったとき、昨日より痩せてなかったら踏みとどまれる。 体重計乗るだけなのに。 なんでいままで気づかなかったんだ…

・「炭酸水を飲む」

太るイメージがあるかもしれませんが、砂糖などが加えられていないものを選べば、カロリーはほぼゼロ。お気に入りのグラスに注げば、見た目もおしゃれで、ダイエットの強い味方になってくれる

夜中に小腹が減ってしまった。。。 そんなわけで炭酸水ですよ

小腹が空いてきた〜 炭酸水飲んで凌ごう… 帰ったら歩きたいな〜‍♀️‍♀️‍♀️ #ダイエット中 pic.twitter.com/ibUZaOyLtP

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