1. まとめトップ

激辛カップ麺の極北「蒙古タンメン中本 北極ブラック」に挑戦するアイドル

板橋区から人気店になった中本のカップラーメンは、地下アイドルも食べてTwitterで公開しています。強烈に辛い味噌味の黒い新商品も登場、じわじわ笑える画像ツイートがあります。名古屋の有名オタクの一目ぼれ、セブンイレブン数量限定発売の情報、黒人が働く暴走ファミマ、謎の苦しい勝利予想の話題も紹介します。

更新日: 2020年05月27日

0 お気に入り 231 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

「蒙古タンメン中本」はカップ麺も辛い!

「蒙古タンメン中本」は、辛いラーメンで独特の存在感があるラーメン屋です。
辛い中にじわじわはまるうまみがあって、ファンが多いです。
板橋区からスタートしたお店で、今は各地に店舗が増えました。

人気があるので、中本の味のカップ麺も商品化になりました。
これなら全国どこでも食べられます。

ファンはたくさん食べるので、新しい食べ方の工夫も色々しています。
↓は特に有名ですね。

中本のカップ麺は、有名人もファンがいます。

でも女子には辛くてちょっときつい食べ物だと思います。
なのに食べてみるアイドルもいますよ。
Twitterで時々登場します。
普通の中本も、激辛の「北極ラーメン」も・・・

しえるSHOWROOMありがとうございました! カップラーメン食べたよ 中本が圧倒的優勝です!❤️ でももっと辛くしたい!(辛いのすき) #ちかこっこはよいこっこ #しえる pic.twitter.com/UdtooKx77o

このカップラーメン2日連続食べてるんだけど やっとあとひとつになりました( ∩¨∩ )✨ pic.twitter.com/ieHGbAsPPd

「蒙古タンメン中本 北極ブラック」が登場、アイドルも続々挑戦!

中本のカップ麺は、黒い激辛商品もあります。
「蒙古タンメン中本 北極ブラック」です。

最初はセブンイレブン限定で発売になって、後で販売店が増えました。
中には大量に陳列するコンビニも・・・

オープンから今日で1周年らしい 地元のファミマ 店員は国籍不明の黒人 誤発注したとしか思えない量の 蒙古タンメン中本 pic.twitter.com/C9oW7Je2gN

買い占めできないぐらいすごい量を売っているのは、激辛好きで買ってしまう人が結構いるからだと思います。

実はアイドルも「北極ブラック」に挑戦していますよ。
Twitterで時々登場するので、見てみましょう。

意外に人気がある感じですね。
激辛なのに普通に楽しそうなのがじわじわ笑えます。
あまり有名でない地下アイドルばかりで残念ですが、ブラックな社会関係にいるとブラックなカップ麺を食べたくなるのかも知れないです。

有名アイドルオタクも中本の北極が大好き

中本のカップ麺は女性アイドルが食べるだけでなくて、女性アイドルのオタクも食べます。

名古屋で有名なアイドルオタクのよしきも、普通の北極ラーメンも北極ブラックも両方食べていますよ。

よしき?
誰?

・・・知らない人は、↓を見てください。

関連まとめ

1