1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

えっ、マジで?あまりにも独特すぎる「習慣」を明かした芸能人たちw

橋本環奈さんが明かしたアレの開け方とは…

更新日: 2019年03月07日

6 お気に入り 42104 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼橋本環奈は独特すぎる「紙おしぼり」の開け方を告白!

連続ドラマ初主演を務めるAbemaTVオリジナルドラマ「1ページの恋」で、橋本の演技のふり幅が反響を呼んでいる。

5日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に女優の橋本環奈が出演。紙おしぼりへのこだわりを明かし、驚きの声があがっている。

橋本の開け方とは、紙おしぼりの背面の継ぎ目から開いていくというもので、パーティーなどでスナック菓子を大勢に食べられるように開ける「パーティー開け」の要領であるという。

パーティ開けした場合は袋を広げることができ、そこにおしぼりを置いて両面ともキレイな状態を保てるからだと話す。

橋本環奈のおしぼりの開け方ワイと一緒やった

俺も同じ開けかたするけど。 橋本環奈、紙おしぼりの使い方が独特すぎると衝撃 「みんなそういう反応…」 netallica.yahoo.co.jp/news/20190306-… #ネタりか

ワイもや 橋本環奈、紙おしぼりの使い方が独特すぎると衝撃 「みんなそういう反応…」 | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw4941643

橋本環奈ちゃんとおしぼりの袋の開け方が一緒でちょっとうれしい。

▼成田凌の独特すぎるせんべいの食べ方に、ファン歓喜w

俳優の成田凌が27日放送のバラエティ番組『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)に出演。せんべいの食べ方に独特なこわだりを見せ、視聴者から「イメージが変わった」といった声が上がるなど話題になっている。

成田自身はせんべいを割らずに食べる派とのことで、その理由については「24歳の誕生日の時に割らないって決めた」と説明。

成田は、両手でせんべいを持ち、小口でかじると、「スゥーッ」とかけらがこぼれないように吸いながら食べ始めた。

ホンマでっか⁉︎TV でおせんべいを食べてる成田凌くんが、ハムスター風味で可愛いらしかった

ホンマでっか!?の成田凌くん録画してたのを見てるんですけど、両手でせんべい持って足閉じてちっちゃい口で食べて欠片が落ちないように吸うのほんとかわいい

▼ミキ亜生の独特すぎる銭湯の入り方に、視聴者騒然w

兄弟お笑いコンビ・ミキが、18日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系/毎週月曜19時)に出演。潔癖生活を送る弟・亜生が、独特の温泉入浴法を明かした

脱衣所ではバスタオルを床に敷き、バスタオルの上に乗った状態で滑らせながら洗い場まで移動。

移動する途中で足ふきマットをジャンプしたのだが、亜生はその理由について「これ(足ふきマット)が濡れている可能性があるんで」と、当然のように説明

1 2